あんにょん(*´︶`*)ノ

ベクちゃんソロコン発表爆笑飛び出すハート
仕事が早いぞっ♡♡嬉((("(ノ*✪‪ᗨ✪)ノ))✧





本国のキュンコン
素直に行ってみたいと思ったぐすんラブラブ

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そしてそして昨日の
可愛いお菓子パーティー
チベシがお目見えして
ちょー興奮、が出そうになりまちたほんわか音譜








頭上ボヨヨンがほちぃ〜笑い泣き笑





相変わらず可愛くて大きな5歳児歩く笑




3人ずーっとニコニコして

楽しそうに歌って

安心しきってるベクちゃんのお顔

これから日本でも見れること

めっちゃ願ってる照れグー


そーそーびっくりマーク

そういえば我が家にもミニオンおったー笑ピリピリ

ユニバで買って来たやつ思い出した飛び出すハート



ほんでもって、

弘大のミニオンも思い出したびっくりマーク

しかも上手い具合に3人カメラ撮ってたーっニコニコ笑い












この5歳児におばちゃんほんまにとろける酔っ払いラブラブ



とろけたところで、

さぁて、

ソウル日記はじまるよぉ〜By錦鯉wwwあせる






ギョンちゃんのセンイルカフェ巡りもひと段落した同じ日にベクちゃんがエリに《美味しいよぉ》

教えて貰ったサンドウィッチパン屋さん

&MEALギョンちゃんが訪れたはーとハートのケーキ屋さんTIME AFTER TIMEに行ってきた指差し飛び出すハート



我ながらなかなかの

ハードスケジュールにもう笑てもーてる笑い泣き笑い拍手



ベクちゃんと同じ場所同じ所に自分がいること

信じられへーんラブラブラブ




さつまいも入りサンドウィッチを

オススメされた口笛

アボカド🥑ソースがめっっちゃ美味しかったよだれ




次はサンドウィッチ屋さんから徒歩少々のところにあるギョンちゃんのチョコがけハートケーキ屋さんへ


めったんこオシャレなカフェで

《あぁ韓国っぽいな》と感動ほんわか乙女のトキメキ





ちょっと思ってんけど〜

もしかしたら2人は一緒に行動してたんかな?

ってぐらい、どこも近所なんよねニコニコ


はぃ、次はCOEXにGOGOあしあとダッシュ


夜遅かったけど、

遅かったからキレイなイルミネーションと一緒に

撮れた✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿





推しの手形パーin手形〜

ルンルンこれ絶対やるやつ〜よね笑い泣き拍手

汚いBBAの手、失礼しましたもやもや


それからココ‼️

どうしても来たかったココ‼️

ピョルマダン図書館へ





キレイなツリーに

イルミネーションキラッキラの図書館乙女のトキメキ拍手

はぁキレイやった〜ほんわか飛び出すハート

けど、すんごい人人人ひとだらけ驚きもやもや



色んな所にあるオリヤンベクちゃんをお見かけしてご満悦Akoでしたラブハート



本日も1日歩きに歩いて約26000步ピリピリ

疲れたー(◍´ᯅ `◍)おやすみなさいzzz



翌朝、この日は明洞から出発〜

マドンソクのお店がオープンしたらしく

嬉しくなってパチリカメラ笑

地下鉄でさ、

この人をずーっと見てきたからどうも親近感ニコニコ





定番のアワビ粥をぱくついてよだれハートのバルーン

明洞はやっぱり落ち着くわ〜ほっとする気づき


3日目のソウル日記

本日はこの辺で〜バイバイハート

文字制限って厳しいですチーンガーン


お付き合い頂きありがとうございました!

素敵な1日を〜立ち上がるスター

では、行ってきますεε=(((((ノ・ω・)ノ



※画像・色々とお借りしました!

ありがとうございました!








イベントバナー