あんにょん(*´︶`*)ノ

『この推しのタオルはどうするのぉぉーっ!!』

と、旦那にベランダで
しかも大声で叫ばれたAkoですチーン確信犯や。。
あたし、どんまいっ笑い泣きグー気づき




そして今の携帯待ち受けですですデレデレ




なんの報告泣き笑い笑



だってさぁ

あんまりベクちゃんが可愛かっこいいからさ

じーまん୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧


大好きぃーっ


って、あたしは叫びたいーーーっ!!

ベランダで叫んでやろうか真顔


ベクちゃんはほんま、年齢詐称やと思うわ(コラコラw)



あっ!

ちなみにお洗濯してた

推しタオルはチベシですおやすみチョキ





そんなベクちゃんがいつもかじってた(え?w)

EXOのマンネセフにゃん

とうとう行く日が決まったってよぉ大泣き


ほんまにかじってるベクちゃんが可愛くて

それを( ˘꒳˘)としてかじられ放題のセフンが

これまた可愛くてさ〜ニコニコラブラブ


ベクちゃん🐶とセフにゃん🐥⸒⸒の歴史…

年月を感じるいい関係だね🐶🐥⸒⸒ピョワン気づき





年上なのにいつもイチャコラ甘えたベクちゃん

年下なのにいつもお兄ちゃんみたいなセフン





帰ったらまた齧らせてあげてねっよだれ





お兄ちゃんたちはカイ、セフンがお帰りまで

しっかりお留守してくれると思う〜花おやすみ







EXO完全体まで

BBAは頑張って生きる‼️



はい、目標できましたウインクチョキ


本日はこの辺で〜
ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!

※画像お借りしました!