あんにょん(*´︶`*)ノ

あれ?
おや?
なんと‼️
アメブロがバージョンアップしてますびっくり気づき

どーでもいぃ。。。ことも無い笑い


そして例の如く
Akoの1週間劇場〜拍手笑キラキラ
それこそ、どうでもいい( ˘ω˘ )





ベクちゃんから

🐶『すごく会いたい…本当に会いたい』



ベクちゃん〜大泣き
あたしも会いたいに決まってるやーんぐすんグスンあせる


そういうベクちゃんは

モンリョイに会いに行ったのね〜あたしは?ㅋㅋ


そしてオンマのチゲもパクついたのかしらよだれはてなマーク





お母さんのチゲ!

撮るのでもう一度撮ろうと言って

再撮りましたが…

食べ物の写真なんて撮ってるのかきれいに? .. ㅎㅎ

とにかくママが恥ずかしいって (訳)


って、なんだかホッコリ(◍︎´꒳`◍︎)

あと、ベクちゃんのオンマかわいぃーっ飛び出すハート


あとあと、甥っ子としゃぶしゃぶも楽しんだのねほんわか



今度は誘ってねっ( ˘꒳˘)


そんなベクちゃんはに刺されてカユカユだってさ〜

あぁ〜フゥフゥしてあげたい……( ˘꒳˘)汗




今年もベクちゃんはのんびり
秋夕を家族と過ごせて
オンマご飯も食べれたみたいで
良かったねっうさぎのぬいぐるみ

そしてベクちゃんのX祭りは
まだまだ続いてる〜っ笑





で、そんな私は
シャンパンSuperM4周年ロゼワイン












バースデーケーキハニちゃまハピバ花火
あっ!ジョンハンは10月4日生まれです(笑)







目あら、ハニちゃんオコなの?笑




全く追えず
しゅんシュンしゅ〜んぐすん汗だよ

でもね
やっと1週間終わったよぉーっ立ち上がるカラオケ花火


びっくりマーク
久しぶりに鶴橋に行ったら
(正確には1週間ぶりW)
新しいお店がまたまた登場してたキョロキョロ

明洞のアクセサリー店みたいな
めっちゃ可愛いお店も発見したり
久しぶりにキンパをお持ち帰りしたり
ここのキンパ大好き(*^ω^*)







ほんでもって
頑張ったご褒美……っと

ででん!



SHINeeキー君が来店!!

の、梅田ヒルトンプラザ
華味鳥さんの水炊きランチ
行っちゃいましたーっ‼️よだれラブラブ

美味しかったですよだれ音譜

ちなみに私たちをご案内してくださった方は

シャヲルさんでしたうさぎのぬいぐるみダイヤモンド

呼ぶよね〜www




ところがね、

その方曰く、私たちは


お店を間違えてたわーっ!!

笑笑い泣き笑



わかる方には分かりますよね〜ゲラゲラ


そーびっくりマーク
ヒルトンプラザには
イースト店ウエスト店
がありまして、間違えちゃいました叫びあせる

でもでも、お店の方のご好意で
キー君が来店したお店に行き、
キー君のお席にご案内され、
キー君のサインとパチリカメラ
させて頂きました目がハート




みなさん優しい〜大泣き

本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


帰りはしっかりソフトクリーム甘いものを注入してよだれ




それからそれから

SHINee in大阪城ホール

全落ちしたけどやっぱり気になったから〜

城ホに寄って、

パスポートをゲットして帰りましたペロペロキャンディー





来週はどんな楽しいことしようかな…ほんわか





スパMもライブが中止になったりだとか
コロナ禍で世の中が
何もかも変わってしまって
本当に明日はどうなる事か分からない昨今

食べたいものを食べたい時に
行きたい所には行きたい時に
会いたい人には会いに行く!!

って改めて感じましたっ飛び出すハート

今年もあと少しだけど
楽しく過ごしたいと思いますにっこり音譜

それでは皆さま
ごきげんよう〜*˙︶˙*)ノ"

ご訪問ありがとうございましたお願い



※画像お借りしました
ありがとうございました!





レチノールとビタミンC
ひとつの🫙入っちゃったよピリピリ
これは凄いわっ拍手拍手拍手





これも好き


セットでお得っ♡





私はこれも買っちゃったーっ!笑

ペプチドはしっかり注入〜


イベントバナー

 


イベントバナー