あんにょん(*´︶`*)ノ



何度見ても
下矢印ヲタ雑誌を思い出すAkoです口笛
(元ジャニヲタw)



ついでにレモン🍋も持たせたい〜笑い泣き笑

んでもって
カラオケ年末には全ての歌番組に出てくれーっ!!拍手音符






で、夜中にこちらを見つけて目

※画像お借りしました!


本気で女をやめてしまおうかと

思いましたチーン泣……。

チャル子とチェン恵がやばい(〃'艸'〃)

スホ美が菜々緒に見えてきた!!笑







みなさん、グッズは決まりましたはてなマーク

これを見るとね指差し

みんなのビジュ最高〜乙女のトキメキ拍手

やばいよやばいよ〜笑い



EXOを並べて

遊んでみたいーっよだれドキドキ




これもコロンコロンしてて可愛いなぁ目ベル

JAPANさん!

今回は本当に本当に

ありがとうございました!

今回は、とか言うな!!www



そうそうびっくりマーク

ランダムトレカを20買った!!

とかお見かけました〜目乙女のトキメキ


推しが来てくれたらどれだけ嬉しいかキューン飛び出すハート

もうそれだけで

しばらく生きていけますよねラブ


祈りましょ〜流れ星


ちなみにワタクシ

トレカで推しが来た試しありませんがびっくりマーク

何度も言いますけどねぇ〜笑い泣きあせる





そうそうびっくりマーク


実はみなさんにご相談なんですけど〜気づき



ベクちゃんの待ち受け

下矢印これにしようか、と思ったら






下矢印こちらもウシシシッデレデレ恋の矢なんですよ〜あせる




どーしましょ?

知るかっ!!!笑笑


平和だな……ダッシュ





…と、そんなこんなで悩んでいたら

ふ菓子さんからステキ便

着たぁぁぁ〜笑ううさぎ拍手ハート


ででーん!!






ハムスターベクちゃんがじーっ目見てる

🦐かっぱえびせん

BAEKHYUNバルーンハートのバルーン


かっぱえびせんは除隊記念品だそうですチョキ


めっっったんこ可愛いよぉ笑い泣きラブラブラブラブラブラブ



あんま可愛いから

可愛いこの子に持たせた

嬉し恥ずかしいのか

スーん( ˘꒳˘)としてるわ〜笑笑笑






あぁぁ可愛いっチューキューン


ふ菓子さん!いつも本当に

ありがとうございます気づき

これからも仲良くしてくださいませませ照れ




それではこの辺で〜ニコニコ


또 놀러오세요! 

ット ノロオセヨ!

また 遊びに来てくださいねバイバイ


ご訪問ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


※画像お借りしました!

ありがとうございました!





☆最近ちょっと気になる物☆



最近アンヨが浮腫むのよ〜(т-т)





炭酸洗顔は以前からしてたけど

これはちょい気になる!





今、違うものを使ってて

こちらも気になってます!





春は花粉症の私は敏感になりやすいから

すっごく気になってます!