あんにょん 
怒涛の集金に腹を括った
Akoです照れ笑


そうは言っても
グッズきたぁー (*/ω\*)キャー!!

ど、ど、どどど

 

 


どーしよぉぉぉぉぉーーっ!!

って、なぜだか焦るキョロキョロなんでや!

そう、それは

大幅に注文があれば完売って!

あぁ怖い……凝視


皆さんは決まりましたか?ウインク


しかし、まぁなんですなぁ

ランダムトレカ……

推しは先ず、来ないわな!! 知ってる〜߹𖥦߹


変なアドレナリンが出まくるわ、ほんま

………。









🐶さぁてと

     パーティ🍸👙🎀👙🍸の準備はできた?




ひらめき待って待って〜飛び出すハート





🐶ふぅ〜






🐶ヌナ、まだぁぁぁ〜にっこり




なぁんてね!妄想炸裂の中

ブーケ2と共にありがたーい特別御朱印

頂きに行って来ました立ち上がる笑い




尼崎えびすからスタートして右矢印




神戸 一宮神社



梅がすっごく綺麗に咲いてたから

思わずトレギちゃんを出してきてパチリカメラハッ




イタリアン🇮🇹ランチ


ここまでややこしい道だったから

歩いて歩いてクタクタお腹ペコペコで

ランチのお店に着いたら爆食いしてしまった笑い泣き





ここも私らのあるある

道に迷うってやつね泣き笑いw

やっとの思いで到着した

姫島神社で、はじめの一歩をお願いして〜



天満宮で梅を見てたら







猿がおった笑い泣き拍手音符





1番行きたかった姫島神社

《決断を下し、行動をおこす、やり直し神社》



別に何をやり直したい!っ無いけど

何か変われたらなぁって思ってどうしても

行きたかった神社のひとつでしたおねがい


そして可愛いおみくじが並んでて

ニコッと笑って目があった赤いこの子にしたら




大吉でしたゲラゲラチョキ



分かります?

目右矢印付けまつげなんですよ!

でも、その時は目が合ったんです〜

私、不思議ちゃんでしょ笑い泣き笑






それから
帰りに鶴橋でオタ活してきたの〜泣き笑い笑


20日にOPENした推しのお店で

パスケースを作っちゃったよキューン飛び出すハート


もうね、1泊2日の旅ぐらいの
こい〜濃い1日でしたチュー音譜

次はどこに行こー歩く乙女のトキメキ






今日の韓国語は

울지 마세요  ウルジマセヨ
《泣かないでください》
울지마  ウルジマ
《泣かないで〜》




『僕達がみなさんと次に
会えるまで泣かないでください』


早く会いたいなぁ〜キラキラドキドキ

そして

 

 

かっこいい( ー̀֊ー́ )♡



本日もありがとうございました!(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





※画像・動画お借りしました!
ありがとうございました!