あんにょんAkoです(*´︶`*)ノ

寒いですびっくりマーク
身体も懐もパック汗




先日ソンムル企画で頂いたベクちゃんに


ベクちゃんを付けてみたら

かわいぃ‪ෆ‪.*・゚


と、ツイ友さんとやり取りをしていて

私もつけてみるね〜と付けたら

あらまっびっくりマーク

可愛いこと、この上ないおーっ!ドキドキ

自画自賛!!笑




このベクちゃんの
タレ目度が好きっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


そして届いた会報の封筒が破れてた!

と、かなりのエリさんから聞いていて
マジかーと思いながらポストを見たら

不安的中凝視ガーン


ちょこっと
破れてた!!
...(lll-ω-)チーン



まぁそこまでガッツリ破れてなかったし

ホットしたわニヤニヤ


が、開けてみたら……




これよっ!





こんなんなってもーてるやん泣


最悪ぅぅーっ!!


どないなっとんねんちゅーねん!!



ニョルのネームシールが剥がれた上に

お顔にメンバーのシールがくっついてた魂が抜ける




どゆこと!!

男前が台無しやんかいさぁーっ

( *¯³¯ )プンスカ



もちょっと、ちゃんと仕事してよ~えー?

マッタク!!物申す








気を取り直して……あせる


ちょっと片付けものをしたら
家具が空いてリビングに持ってきたのよ音譜

そしたらやっぱり
お飾りしたくなっちゃう〜照れあるある




これを見た旦那ちゃんが


お?ベクちゃん

ここまで来はりましたか!

はぁ、いらっしゃい


やってさ

旦那の育て方、成功やろニヤリチョキ





そしてこれ!

いぃなぁいぃなぁえーんドキドキ

こんな幸せ空間に

行ってみたいなぁおすましペガサス乙女のトキメキ







もうすぐ、ほんとにもうすぐ

ベクちゃんに会えるーっ

 (」^o^)」飛び出すハート

 

 

ベクちゃん


『エリやぁ~ただいま』


なんて言うてくれたら

鼻血が出そーなぐらい興奮するやろな飛び出すハート


いや、出てもーてるな笑い泣き笑


Pi Pi Pi Pi Pi Pi……笑っ




チベシも待ってます〜ハートのバルーン

グッグッグッ

ベクちゃんお帰りまで…D-03






今夜はこの辺で~

ご訪問ありがとございました

ちゃるじゃ大あくびオーナメント




※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!