あんにょん照れ
まだまだ体重増加中のAkoですガーンあせる


ちょっと盛り沢山な内容の割に
中身のない話を
ダラダラ書いてます、
あしからず(´∀`*)ヶラヶラ
いつもやん!笑



いってきたぁーっ!!
KAI JAPAN SPECIAL 
LIVE 2023 inオリックス劇場



カードケースはSちゃんからのソンムル

ありがとっ^^b





……と、その前に腹ごしらえですやん笑



言うときますけど

生ビール飲んでませんよ~ウインク




しっかり食べて体力MAXグー炎

今回も沢山のエリさんと出会ったのよね拍手笑い





わちゃわちゃしてたら

時間なんか

ほんっとにあっという間びっくりマーク


『え?もう開演時間やん』


とっとと入ってみたら


激ヤバ!


なんとまぁ4列目っつーね!



ここで運を使い果たした気も無くはない……

が!素直に嬉しーっ!立ち上がる笑いワーイ


サイドの通路にまで来てくれたカイくん

もう~ちっかい近いびっくりマーク

ほんまにやばかった(;°□°)ホンマ


あれはずるい~酔っ払いドキドキドキドキドキドキ


カイくんはヌナたちの喜ぶとこ

知ってるわぁ~やられたなっハートのバルーン


あんなとこも

こんなとこも

ガッツリ拝っ……

失礼致しました(/ω\*)

楽しませてもらって笑


腹筋バッキバキのKAIくんのダンスを堪能


かっこよかった~

ほんまに、

かっこよかった"(ノ*>∀<)ノ




もし、もしもよ

ベクちゃん

こんな近くにいたら……( ˘ω˘ ) .。oO


なぁんて想像したら

感極まりLIVE中に泣けてきた泣くうさぎラブラブ




あっという間に終わって

激ヤバKAIくんを目に焼き付けたまま

打ち上げしちゃいましたゲラゲラ音譜



ここは生ビール飲んでますわ(*´³`*) フフーン



私ら運を使い果たしたかもな!

ベクちゃんの時

お席をお取されへんかったら

どーしよ……凝視汗


なんてことを冗談っぽく話てたけど

現実って、厳しい、やん。。。

ほんまに

どないしよぉぉぉ〜叫びDASH!




いや、私には

《勝守》がある!

大丈夫!!

たぶん……

大丈夫……



気を取り直して〜ニヤリ口笛ニヤリ



さぁて、さてさてさて

Akoを探せ!

よーいドンびっくりマーク看板持ち笑



ミニマムをこれほど辛いって

思ったことないかも……泣




沢山のエリさん

カイペンさんとお会いできて

とっても幸せでした!

ありがとうございました!




時間がなくて、

お会い出来なかったエリさんとは

次回絶対の絶対にお会いしてくださいね照れ

よろしくですお願い気づき





スタースタースタースタースタースタースタースタースター


先日、人気ブロガーさんでお馴染みの

べべマイラブさんから

すんごいハートのプレゼント届きました拍手気づき



ででんっ!!




ベクちゃんの除隊記念カプホと私の大好きな

チョコチョコがけハート

私の大好きは余計か!笑




べべマイラブさん
本当に
ありがとうございました!
大切に飾らせて頂きます(*・ω・)♡ テヘ





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そしてそして
我らが🐶ベクちゃん、🐧ギョンス
11周年だよ〜
おめでとう拍手気づき



( ̳> ·̫ < ̳ฅฅ゙パチパチパチルンルン






2人はなかよしこよし流れ星











ベクちゃんとギョンスが
初めて世に出た日から11年だって

素敵にお作りされてたから
嬉しくなってお借りしましたm(*_ _)m

 

 


素敵でしょ

もう泣いちゃう~えーんラブラブ



ベクちゃんが帰ってくる歩く

あしあとベクちゃんに会える(かも?)


現実味を帯びてきたら逆に怖くなってきて、

なんだかんだでちょぴっと不安な私ダッシュ

でも、やっぱり楽しみでしかないけどねぇ~照れ

後ちょっとの待ち活を楽しみたいと思います音譜




ベクちゃんお帰りまでD-06



それでは~

あんにょん*˙︶˙*)ノ"


ご訪問ありがとうございました!




※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!




★楽天point day★

~乾燥するこの季節に〜