여러분     있었어요?   


お久しぶりです、Akoですニコニコパー

 
最近寒いなぁ〜って
やっとこさ12月らしくなってきましたね雪だるま
コロナもインフルも万全で挑みたいですねニコニコ




さてさて先日
うさぎのぬいぐるみチームBAEKHYUN集結立ち上がる
しましたよぉ気づき


はいはいはい
ふたたび名古屋に降臨しました拍手気づき
今年に入って何度目だ??
いや、楽しいんだからしょうがないチュー音譜音譜音譜
 

5人揃って会うのはなんと
今回が初めてなんですよぉチュー拍手ハート
びっくりですうずまき

FIVEふんわり風船星STARですですオーナメント
なんちゃってw

あ、ABC-zではありません( ˘꒳˘)
知っとるわ!笑



待ち合わせした瞬間からわちゃわちゃ笑い
もうスタートしてたしねっ
流石でございます笑い泣きチョキ




まずは腹ごしらえって事でランチですよぉラブラブ
ドアラさんセレクト店
ナイフとフォークガレットの専門店に到着あしあと気づき
 



オッサレーおすましペガサス乙女のトキメキ



『ご予約のお名前は?』
 


『チームBAEKHYUNです』
 


『ベッキョン様ですね、
ご案内致します』
 



ウケるw‪w‪w‪ゲラゲラおいで笑い
 
 
 コントみたいいぃ笑い泣き

ほんとに『チームBAEKHYUN』
ドアラさんが予約してくれたんですよ飛び出すハートステキ

 

 

 

いつものように
ベクちゃん鎮座ですハイハイ飛び出すハート

ほぼ満席のお店でも関係なく知らんぷりキューン

手馴れた作業ですわ笑

 


ほんっとに
めっちゃお洒落キラキラなお店で、
ガレットがまたモチモチして
すっごい美味しいの〜よだれ音譜

ペロリと頂きました照れ

 

 

そーしーてー
いつものようにぶっ刺してます笑い泣きおいで

 

 

 

この後、レンタルルームで誕生日帽子スイーツロゼワインするんで
デパ地下でサラダ買い出して
途中
しっかりクリスマスツリークリスマス感サンタを味わって
 

 

 

 

 

あ、ペンギンギョンスがこんなとこにいるよー気づき

 

 

 

なぁんて言いながら笑い

 

トレギちゃんを探せグー

的な事もやったりなんかしてゲラゲララブラブ

 

 

 

全く人の目を気にしないでやってのける

チームBAEKHYUNひらめき電球

楽しいぃぃぃぃ拍手音譜


ちびっ子ちゃんたち、ごめんね笑い泣きあせる


 




さぁ〜てと、レンタルルームに到着あしあと

先ずはやっぱりベクちゃんでしょう~歩く


 

バタバタわちゃわちゃ

あぁでもない、こーでもない、言いながら

ミルクベクちゃん( 'ㅅ' )を並べ始めて


完成\( *ˊᗜˋ* )/″

 



 

みんなで並べてる時ほんっとに

ワクワク音譜して楽しかったなぁ乙女のトキメキ

 

ベクちゃんを眺めながら



カンパーイシャンパンキラキラロゼワイン


 

 

 




ドアラさんのジンジャーブレッドマントレギツリークリスマスツリー

デデン!輝いてますうさぎクッキー乙女のトキメキ

 

 


 こっちはトレギ隊で〜すキューン笑

 


チームBAEKHYUN会員証を添えて照れ乙女のトキメキ



ずーっと話しててほんまにハートのプレゼントソンムル

忘れるとこだったよねゲラゲラ笑笑い


 これまたベクちゃんいっぱい🐶


ずらーっと並べてみた


圧巻ฅ(º ロ º ฅピリピリ


 

 ビックリ目気づき


凄い数のベクちゃんがぁ~ラブ拍手キューン


ベクちゃんがいっぱいで幸せだっ!!気づき


 

 

 

トレギちゃんonlyで並べたりなんかして

もう楽しいったらありゃしない酔っ払いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 いっぱい遊んでまぁす目クラッカー

 

 

 

BAMBIちゃんも覗いてる目ベル


 

チームBAEKHYUNも

ハイポーズカメラハッ

 

 

わちゃわちゃベクちゃんばっかり

6時間なんてあっという間に叫びピリピリ

 

朝からだから……チッチッチッ時計


9時間超( ;゚³゚)


JKか!

だから言い方が古いねんて!笑ニヤニヤ


あたしらほんまに

ベクちゃんベクちゃん

よう喋ったなぁ

笑笑笑笑笑笑笑

 

 後ろ髪引かれる思いで帰り支度をしてショボーン泣

 

 

名古屋駅に着いたら綺麗クリスマスツリーツリーで

写真撮りたいねって言いながら

また話し込んでゲラゲラ笑い


ジンジャーブレッドマントレギちゃんもパチリカメラハッチョキ

 

 

SHINeeカラーですウシシ



その時、何故かわたくし

ホシくん、ミンギュペンの

カラットさんと仲良くなっちゃってゲラゲラ

今何時〜?10時10分!!とか

ホランへ〜ガおぉトラとか

若者とノッちまったぜてへぺろ


カラットさんとセブチの話をしながらも

トレギを出してカメラパチリしてましたけどね笑い泣き


ほんまワタシ何者やねん!笑い泣きお願いミアネ〜

 

 

そんなこんなで

名古屋の熱い濃い1日

過ぎていきました飛び出すハート






こんなにたくさんの

ベク愛に囲まれて





いつも言いますけど
こんな私と仲良くしてもらって
本当に幸せ者ですえーん
 



何回も言いますけど
ほんとーに
幸せ者です愛飛び出すハート

ありがとうございます (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)°✽,* ⑅.ஐ・。




ドアラさん、ふ菓子さん
キロイちゃん、ゆりりちゃん
今年は皆さんと出会えた事に感謝です!
本当に本当に
ありがとうございました!
これからもよろしくねっ知らんぷりキューン

感謝シェイシェイ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
なんでチャイナw



これからも
チームBAEKHYUN
活動はまだまだ続きます〜おすましペガサス乙女のトキメキたぶんw

coming soonルーレット

なんちゃって笑い泣きチョキ


ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





そしてそして
なんとキョロキョロびっくりマーク
ベクちゃんの最新情報拍手音符

ビジュ最高っす(*`ω´)bラブラブ




で!

これはアタクシ

プレゼントクリスマス
プレゼントジンジャーブレッドマン
ですかはてなマーク


思う気持ちは
自由よね〜
( ˘꒳˘)うふふ



ではではこの辺で〜バイバイzzz
ご訪問ありがとうございましたキラキラ





ベクちゃんお帰りまで  D-61
 




※画像お借りしております!

ありがとうございました!

 


余談ですが……

大好きなコンパルのエビカツサンド

買って帰ったのよプレゼント

お風呂に入ってる間に旦那に

ペロリと平らげられてんピリピリ

チックショー滝汗ガーンガーンガーン


………

なんだかんだで我が家は平和ですわ( ˇωˇ )






✩.*˚楽天スーパーSALE✩.*˚

〜免疫力アップに〜