あんにょん♡‪Akoです

推しが可愛すぎて情緒不安定アセアセ

頭抱えてます〜
( ̄▽ ̄;)♡♡♡




ベクちゃんかわいい(///ω///)






ちがっ、怒涛の集金頭抱えてますの間違いや(>︿<。)アセアセアセアセ

セブチは日本席巻中‼️
ローソンにクレーンゲームに何やかんやと控えてる上に、ペンラが新しくなるから
そっちを買えってさイラッピキン

12月にNCT127とNCTDREAMの合同ペンミがあるとかないとか??
嬉しいんよ、嬉しいねんけど
諭吉が飛んでくーコインたちチャリンチャリン


ちょっと待てよ手
うちにはじめから諭吉おらんかった笑い泣き笑アハッ


はぁ(*´Д`*) ……ベル




って事で
頭冷やしに山に籠ってきた

うそですチューあせる

トレギちゃんと愉快な仲間たち
とご一緒に電車ガタンゴトン揺られて





紅葉&特別ご開帳に行ってきました照れチョキ





寒いから固まってます〜笑い泣きおいで




紅葉紅葉が本当に綺麗音譜




鮮やかな紅、赤、朱






吉水神社まで徒歩2分って書いてたからすぐやと思ったらこの坂ようずまきガーンもやもやアセアセ


この辺は山だからずーっとこんな感じ煽りあせる



でもさ、こんなに可愛いポストもおーっ!







寒いけどちーっとばかり我慢して
せっかく来たしライトアップも見よう飛び出すハート
ってことになってんけど
先ずは腹ごしらえやんなぁ〜っよだれおにぎり

前日にリサーチした3件ほどのお店があったけど、その3件ともすごい人気で
豆腐専門店がポンと偶然に空いて入れたチョキ
冷えた体に湯葉料理を堪能鍋
当たり前のように並べ始めたヲタク2人笑い泣き笑






料理の色味は白と茶やけど〜笑

めっちゃ美味しかったぁ〜音譜

このお揚げさんがあまりにも美味しすぎて

あたしさ、2パックお持ち帰りなりぃ〜チョキ目クラッカー


たらふく食べたからには歩かにゃね笑い泣きスニーカーダッシュ




お昼からも開催中の色んな
国宝、世界遺産、寺院巡りをしてたら





日本ってまだまだ素敵な場所があるんやなぁ〜と




思いを馳せながらテクテクランニング手袋



トレギちゃんもテクテクジンジャーブレッドマン笑い


吉野神宮リボン縁結びらしいーよぉ雛人形

朱色がほんっまに鮮やかやったわキラキラキラキラキラキラ



縁結びって言うだけあって

色んなところにheart♡があってね


こんなところまで



お賽銭箱です下矢印




とにかくここ吉野神宮は全体が可愛くて

鶴手水も雰囲気あるでしょ〜七夕








ようやく暗くなり始めて
ライトアップが始まった電球気づき




みなさん!

今のライトアップってどうやって

付けるか知ってます!?

車のキーリモコンみたいなのを持って

ピッピッって付けて回らはるんですよ気づき

イリュージョン笑い


エラい最先端やんびっくりマーク

おばちゃんびっくりしたわΣ(°д°ノ)ノ



でもさぁあ

オーナメントライトアップされた街並みは

雰囲気があってホンマに綺麗で良かったわ照れ乙女のトキメキ


休憩してコップのんびりしてたら

あっという間に真っ暗に!


夜景なんかも呑気にパチパチカメラ撮ってたんさチョキ

そしておばちゃんはえらいことに気づいたピリピリ





えっ!

ちょっと待って〜目ハッ





うそやん!帰りのケーブルないやん!どーするんさぁぁぁー!!





地元の人が車用の道路

歩道の階段ライトアップしてるから大丈夫やでって言うからさ


山道をテクテク歩き始めてたわさあしあと

でもな、どー考えても

どこをどぉ見てもうっすい薄い街灯のみ!


えーーーっ!!

マジかぁぁぁ!!

あたしら遭難するかもぉぉぉ!!

おっとけ〜

Σ(°д°ノ)ノ


ケーブルんとこでタクシー呼んだら良かった……泣


七曲りって名前の道で名前の通りクネクネ7回曲がってる山道を携帯の明かりを頼り歩いてさっ魂

野犬とかイノシシ出たらアウト注意ピリピリ

そんな道魂


これは戦わなアカンかも滝汗

どーやってはてなマーク

そや、冷凍のオカラあったわびっくりマーク

色々頭をヨギータチーン汗


怖いし寒いしお腹すくし

とドペンさんと転がったほうが早そうな坂道を

いや獣道はてなマークみたいなヘンテコな道を

歩いて、早歩きでランニングダッシュ


泣きそうになりながら山のてっぺんから駅のある所まで約40分徒歩で下山したわえーん



あっ!駅や!


ライトを見つけた時はほっとしたよえーん泣







結局、無事に下山できたけど

ちょっとした遭難やん!

ほんま、怖かったよな〜泣泣泣


でもでも神様はおった!絵馬
帰りの特急が運命の神席ーっ酔っ払い




4Bてさ、あーた笑い泣きおいで


キャー(///ω///)♡



そんなこんなで無事に帰還した

あたしたちの旅は終わりました拍手音符拍手音符






でね、後で気づいたんだけど

吉野神宮でこんな凄い1枚がびっくりマークピリピリ

なんか分からんけど、凄くないですか?

分からんのかい!笑





実は、多分、たぶんだけど〜

ただの逆光なんやと思うw

なんかすごいの撮れたなぁって思っとこ笑い泣き

自己満足ですわ!テヘッ口笛



それでは本日はこの辺で〜ニコニコバイバイハート
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”




歩くベクちゃんうさぎのぬいぐるみ

あとちょっとやね

お待ちしてますよぉ〜ドキドキ







※画像お借りしました!

ありがとうございました!