안녕하세요 おねがい



最近めーっちゃくちゃ眠くて眠くて

眠り姫になりそうなAkoです

姫てなんぞや!笑


あっ!体重もカムバしそうな勢いですキョロキョロあせる


そんなことはどうでもいい笑い泣き笑



ニョルくん

お帰りなさい拍手笑い




待ってたよぉぉぉぉえーん



『このニョルくんが好きっラブラブ

っというニョルペンさんから

お写真をお借りしましたよぉ〜チュー





いやぁ〜めでたいぞっお年玉

祭りだ祭りだ〜祭花火








あら、筋肉目がハート










🐶ニョルくんおめでとうあしあと

トラベクちゃんありがとう笑い




ん〜しゅきしゅき( >~<)⊃♥


って、なんでやねん!おい気づき

まっこの2人ならありやな笑




と、言うことでびっくりマーク


ニョルくん除隊記念

お祝いしてきた〜花束





チャンベクがお揃いの日も

近づいてますよ〜拍手音符






ほんまに嬉しい事です笑い泣きドキドキ


すんません

ちゃっかりもおりますウシシ





この勢いでベクちゃんも……おーっ!


勢いて言い方もどうかと思うけど笑


ほんっとにほんとに

わちゃわちゃチャンベク

早く見たいな〜キラキラ






















こ、これは、

まぁその、なんですなぁ口笛w












キャッキャって

声が聞こえてきそうゲラゲラ笑い





ニョルくん〜

この後どんな風に

エリの前に登場してくれるのかな〜乙女のトキメキ

めっちゃ楽しみにしてるねおねがい




もうあかん、眠いzzz

ちゃるじゃ大あくびバイバイ……



※画像お借りしました!

ありがとうございました!