여러분 안녕하세요 照れ


今夜はせっかく書き上げたのに急に消えてもーて
あたふたあたふたあせる
2回目書いてる、悲しいAkoです凝視
なので予定変更泣チーン

言いたい事を並べてみただけアセアセ
(´∀`*)ヶラヶラ

全く内容が無いのでスルッと
通り過ぎて下さいませもやもやガーン魂

いや、内容あるわぃw



恐竜くんジョンデやぁ〜飛び出すハート
バースデーケーキ 센일 추카헤 バースデーケーキ
花火お誕生日おめでとう花火

 

 

SMTカラオケでさ、生歌久しぶりに聞いて
ほんまにBBAは……えーん拍手パクス

 

も1個貼らせてもらおっと

 

 


王冠1ジョンデは縁起物宝石緑



アリオ鷲宮店さま

いつも

ありがとうございますえーん恋の矢恋の矢恋の矢






あたしはこのジョンデ


……タイプ目


いや、聞いてないはてなマーク笑




そして我らが長男

猫シウちゃん
毎晩たんまりきましたねふんわり風船ハート
シウペンさん、ウホウホだ〜目ベル



ちょっとエロいけどおすましペガサスきゃ

おめでとうございます拍手笑い

そしてありがとう
大好物ですハートのバルーン
へ?w



来週は待ちに待ったニョルのお帰りもあるしOK



てかさ、ニョルは入隊してた?

役やんな?入隊の!w





そうなると
うちの🐶仔犬くん愛おしいなってくるのよえーん

でもね、うちの🐶凄いのよ



凄いでしょ

我らがベクちゃん立ち上がる自慢だねハート


Bambi、ちょっと寂しくて

入隊してからなかなか正面向かっては

聞けなかったし、見れなかった

けど、もう大丈夫にっこり

自慢のBambiです赤薔薇



そんなこんなで

ガッツリ落ちしたチベシを思い出す酔っ払い恋の矢




ちょこんって




かわいぃ恐竜くん

かわいぃビーグル犬あたま

かわいぃ猫



それから、これびっくりマーク

今でも鳥肌もの



こんなアイドルいますかってやつね飛び出すハート

ほんとに

EXOは自慢だよキューンにっこりキューン



来年

ベクちゃんお帰りさない

EXOなのか








チベシなのか





ソロなのか







もうなんでもいいからさ

何でもいい言うな!w

早めにカラオケ何かしてほしぃ〜ベル

ほんま、お願いしますお願いキラキラ


チェバルぅ〜




ビジュこれよね〜

ドキドキおーっ!ドキドキくぅー


楽しみでしかないっ乙女のトキメキ


ベクちゃんしゅきしゅき酔っ払いラブラブ

BBAキモイwww


お利口さんで待ってるぅラブラブ

言い切った!!w



本日はこの辺で〜バイバイ

ビーグルラインでおやすみなさい

ふとん1ふとん3zzz


ほんっとに内容無くてすみません(。>人<。)

いつもの事ですw



또 봐요 バイバイキラキラドキドキ

































やっぱりビーグル最高っすね⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅   )⁝



ご訪問、イイネ

ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)




※画像・動画お借りしました!

ありがとうございました!





夏のお疲れ頭皮に!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!