안녕하세요〜ニコニコ飛び出すハート


今日は名古屋で40D.O.
あったらしいですね…驚きDASH!あせる 
D.O.の使い方あってます?w

あぢぃ〜叫びメラメラ













昨日偶然、以前務めてた
お店のスタッフに会ったら
【推し】が変わってたーっびっくりマークピリピリ


あれだけ『亀ちゃん亀ちゃん♡』言うてたのに

なにわ男子大橋くんに夢中らしいキューン







で、『私も変わったよぉ』

定期入れのこのベクちゃん下矢印




このベクちゃん下矢印見せたら





『この人が今の推しさんですか〜』
彼氏さん.みたいな言い方にご満悦〜( ˊᵕˋ )



『🐶ワンコみたいですね〜あしあと
ケラケラケラꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


やって〜w

その子は、ずーっとジャニーズ推しで
KーPOPとは全く無縁なのに
ベクちゃんはやっぱりワンコ
見えるんや〜
と思いましたっゲラゲラおいでラブラブ









さてさて、
ご存知だと思いますが爆笑笑

いよいよ
チームBAEKHYUN動きます立ち上がる気づき

台風台風のことを考えて
この日あたりは?
みたいな日程の決め方をしたので
傘梅雨のことなんか、全く頭になく
お天気にドキドキしてたら
あっという間に梅雨が明けちゃったアセアセ

鳥取のお天気と境港のお天気を調べたら
どちらも晴れ時々曇りで、気温34℃だったチョキ

ん〜晴れ女多分きっとチューあせる

と、言うことで
チームBアップしてもらいます〜グッ

してもらいます?

だってワタクシ語彙力ナシの他力本願ゲラゲラ笑



まだエプロンパンツアイシャドウ香水パック何一つ
準備ができてませんけど〜
行ってきます歩く乙女のトキメキ







それでは
本日のぽってり苺イケベッキョン
今日はチベシです〜ニコニコ音符






































お!ダンディー飛び出すハート








早く日本に来てねカラオケ

そして

CIRCUS🎪三昧してね乙女のトキメキ



本日もご訪問、いいね等
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



※画像お借りしました!

ありがとうございました!