여러분 안녕하세요 

今日はお休みでした爆笑拍手

でも、今日は特に予定も無く
こんな日は滅多に無いので
笑ボォ~っとしてますうずまきうずまきアセアセ


今夜は海鮮ちらし寿司が食べたいって
息子が言うから飛び出すハート
いそいそと車でBoon車ダッシュ

もちろんいつもまじかるクラウンEXOガンガンですよ音譜

でもね
今日は車に乗ったらチベシがなったラブラブラブ

しかもgentlemanスーツ

音符あなたにそっと膝まづいて~
次から次へと差し出す愛を〜チュー


ここ好きっ♡
だいすきぃー

もうたまらんわラブ
ベクちゃぁーん
そんなふうに
お願い言ってー
ちぇばーる笑い泣きラブラブ


なんて大声で叫んでみたりてましたw

てか、ちょっと待てよ気づき
いつもEXOやん?
なんでチベシなん?

《おやおやおや?》
そうか!
旦那ちゃんが聞いてたのか

実は旦那ちゃん
すっかりチベシペンになりまして爆笑笑い
まず、声が良いグッハマり
《EXOとはまた違うなぁ〜》
とかなんとか偉そーに言いやがる真顔
言いやがるてw

※若い頃バンドをしてたので
何かしらうるさいネガティブ

あみだも何気に見ててね

《あ、ここ行ったな、また行こうよ!》

いえいえ旦那よ、
ワテクシはチームBで行きますんで
結構です笑い泣きバイバイ

毎回いちいち合いの手が入るので
めんどくさいもやもや




そんなこんなでこんな日は
やっぱりあみだが見たくなり
やっぱりチベシが聞きたくなり
今日は旦那ちゃんが居ないので

恋しいやチェンベクシーっ
で、今はあみだ見てまぁすキューン





















今日みたいないいお天気だったら

シャボン玉もおやつも

楽しいだろうなぁニコニコ


早く会いたいなぁハートのバルーン





今夜はキュンチューブラブラブ
おすましペガサスベクちゃん、今夜は何を
作ってくれるのかなぁ笑い
楽しみだ立ち上がる花



恐竜くんD-8
🐶D-294

待ってるね♡

それでは本日はこの辺で〜にっこりバイバイ