여러분 오랜만입니다ニコニコ気づき



洗濯洗剤の詰め替えをして
その空っぽの袋が見当たらず
《あれ?捨てたのか?》
なぁ〜んて思いながらスイッチON下差し
終わった洗濯機の蓋を開けてびっくりびっくりマーク

洗濯してたぁーっガーン驚きピリピリ
なかなかのパボAkoです笑い


ワクチン3回目の副作用も
落ち着いてきたので
エイヤコラっとほんわかベクちゃんの
バースデーケーキセンイルに向けて
動き出してるんですけどねラブラブ

その前にジョンデくんのお帰りだーっ花火
っと、思ったら
ワクワクドキドキしてきたっニコニコ飛び出すハート

なので今日から恐竜くんジョンデくんお帰りまで
🐶ベクちゃんとのイチャコラ画像を見て
楽しむことに決めました乙女のトキメキお願い拍手



では第1回目

お手て繋いで
ボクたち仲良しだよ飛び出すハートです爆笑

すたーてぃん音譜グッ
上矢印大げさゲラゲラ笑



ほんとに仲良しなのよね〜うさぎのぬいぐるみ











これは足🐾🐾🐾笑






クールにお手てを繋いでます愛









これはジェラーっw




なんか
ホッコリするわぁ酔っ払い飛び出すハート





恐竜くんジョンデお帰りまで10日

あっという間よね
たぶんおすましペガサス乙女のトキメキ


ではでは今日はこの辺で〜うさぎのぬいぐるみ







今から三毛猫🐶恐竜くんあみだin鳥取を
見ようと思いまぁすダーツ←これはダーツの旅‪w






We Are One
EXO
사랑하자グッ


波台風が近づいてるみたいですね!
気をつけてくださいませ地球

※画像お借りしました!
ありがとうございました!