안녕하세요〜ニコニコ気づき

すっかりご無沙汰でしたダッシュ

お正月から体調が戻りませんタラー
来週の定期検診
嫌な予感しかないなぁ~
困った弱ったAkoです魂が抜ける


予防接種パック予防接種パック予防接種パック予防接種パック予防接種パック




今朝、電車に5〜6人の男子高校生が
慌てて乗ってきて、
私の座ってる前に集団でドーンと

そのうちの1人が
《あ、オレ体育館シューズ袋忘れた!》と。
すかさず友達が
《俺ゴミ袋やったらあるで!これ使えや! 》
で出したが
45Lほんまもんのゴミ袋気づき

それだけでも可笑しいいのに
この男の子《お、ちょうどええわ》
ってゆーてね、
デカいゴミ袋に体育館シューズを
ポーンと入れて
お、ちょうどやわ〜》って
いやいやだぁいぶ
デカいやろ泣き笑いアセアセ
シューズを入れた透明のゴミ袋を
グルグルっと丸めて
デカい繭玉みたいになったのを見て
笑いを堪えてる私に
《コイツお姉さんに笑われとる》
ってさ、
もう朝から不健康なおばさんは
楽しませてもらったわさ笑


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


ちょっと楽しくなってきた
こんな時はベクちゃん補給しましょ飛び出すハート
なんでやねん!w



 


よし、

彼氏ベク発動〜目がハートラブラブ 

なんやねんそれw





立ち上がるお前遅いぞーっおいで






立ち上がる今日はどこ行こか?

調べてみるねスター




立ち上がるとりあえず車に乗って〜車





...これではないじょニコニコ笑




よし、ナビおっけーOK気づき





立ち上がる久しぶりだから

ほんっとに楽しみだね飛び出すハート



お、着いたよ晴れ



立ち上がるなにしよっか?




一緒にやろ〜よあしあと



あっちにもなんかあるよ〜歩く





なに、もう疲れたの?



じゃちょっと休もうかジュース




トロピカルカクテルおいちっぽってり苺






次、なにしたい?グラサンハート





こっちに海が見えるよー波






今度はこれで遊ぼーよサーフィン




はい、おいで!浮き輪




ふんわり風船星暗くなっちゃったねオーナメント




月見あっという間だったよぐすん泣





ハートのバルーン今日は楽しかった?




歩くまた来ようね音譜





ぽってり苺みんなには内緒だよラブラブ





オーナメントまたね〜ByeByeおすましペガサス乙女のトキメキ









なにこれ!笑




で〜もくるくる

歩くベクちゃん補給完了キューンラブラブw



なんのこっちゃ爆笑笑




今年もゆる〜くうずまき

全く成長もありませんが笑い

よろしくお願いしますニコニコ音譜


そんなこんなで

今日はこのへんで〜

ちゃるじゃスター



WeAreOne

まじかるクラウンEXOまじかるクラウン

사랑하자 



✱画像・動画お借りしました

ありがとうございました



〜おまけ〜

☆私の待受画面☆

聞いてない!w




うひょー目がハート