안녕하세요〜
 
 
ワクチン注意休暇中のAkoです宇宙人くん
 
 
みなさんや身内の医療従事者の声を
聞いてたのでワクチン2回目も大丈夫かな
なんて思いながら挑んでみた接種グッ


で、ワクチン接種後、ふっつーに元気だったから
秋M恒例のハンバーガー月見バーガーをご機嫌でパクパク食べてたら、なんかしら気分が悪くなってきて
あっっという間に発熱したわよガーンあせる

で、あっという間にぶっ倒れ〜うずまきうずまき
まる2日間も動けなくなりましたっタラー
 
今朝はなんとか起き上がれるようなって
腕は前回と同様上がらないし、頭痛もするけど
元気ですよ〜ウインクチョキ
 

でで、なんですとびっくりハッ

ベクドが飲食店で一緒だったってぇーっ!!


 

 



なんて素敵なのぉーーーっ✨






※これはイメージですw



久しぶりにベクちゃんのあのニョロって字を見たら
なんだか嬉しくなってきたラブ









呼んでよ!!
いつでもいいから呼んでよギザギザグリーンハート
波泳いででも行くよチュー音譜





もしかしたら
あれ、見に行ってたとか?照れドキドキ



 
んでもって
我が家にもよーやく


 
キタァーーーっ流れ星


 
 
お利口さんで
ずーっと大人しく寝てたから
ベクちゃんからご褒美だぁー
わぁーい♡
 
万歳
万歳
万々歳
 (∩´∀`)∩
 









BBAきもいぞ
 
 
 
笑笑笑笑笑(≧∀≦)




 
ちょっと気分が良いもんでw
この際ダイヤモンドEXOちゃんたちを
好きなとこをちょこちょこ摘んで見てましたラブ

思う存分楽しまなきゃ
ゴロゴロ、ニタニタラブ
 
 

 

 

音譜ユジェソクさんのDancing KING

 

1回これを聞くと

まぁ〜暫く曲と画像が頭から離れないよー爆笑

1日中ずーっと頭ん中流れてる音譜音譜拍手

 

 

よくあの短期間であれだけのことが

出来たもんだ、とほんとに尊敬です合格合格

 

私はおすましペガサスベクちゃんの

あしあと足ぴょんぴょんがズキューン恋の矢とくるけどね〜笑

 

 

 

 

で、お次はやっぱりこれ!

 

 

あみだで世界旅行✈️ 


テッテレーン音譜音譜

このスホさんが可愛すぎて乙女のトキメキ拍手

乙女のトキメキキラキラリーダーは

すんごいお疲れ様だったのよね〜あせる


 

 

衝撃。EXOのリーダーゲーム中に寝る事件。あみだで世界旅行2(사다리타고 세계여행)【日本語字幕】ゲームのレースで寝ちゃったスホちゃんww寝るまでの過程 小学生すぎてww伝説に残るレベルの衝撃的可愛さwwwこれがEXOのリーダーですwww#EXO#スホリンクyoutu.be

 

 
いや違うか
きっとこれよ、これのせいよキラキラ爆笑クローバー

 

我らがEXOちゃんの不動の



フライパンゲーム‼️

 

疲れたときにこれが見たくなる

栄養剤だね照れ

 

地獄のフライパンゲーム【EXO あみだで世界旅行 サダリ】えくそちゃんは箱の外に出されるとシーーーン……と自然に端っこに集まっちゃうような鎖国ドルだけど、リアリティーだとくっそうるさくギャーギャー楽しんでるの愛おしい…「僕たちは僕たちだけで遊んでる時が一番楽しい」だからね…エモ…☆解説☆박치 バクチ ってカイくんとかジョンデがスホさんにからかってる場面があり、直訳したら...リンクyoutu.be

 

 

 

友達とやってみたけど全く出来ませーん笑い泣き

 

リズムに乗れない!!

数えれない!!

手と足が変に動く!!

 

大惨事ハートブレイク雷


だってBBAだからてへぺろあせる

 

 

 

 

 

 

で、このペンギンおギョンス様

何回お腹抱えて見たことかっ音符あせる

可愛すぎますよ〜♡

 

 

 

 

 
 
 
 
兵役組の懐かしい〜の見つけたひらめき電球
太陽の末裔良かったなぁ花火
 
 

 

 
 

 

 

あと、安定のSHOWTIME目乙女のトキメキ

ボーリングボーリングからの
おばけくんお化け屋敷がやっぱりサイコーだわさ拍手

こん時のチェンとセフンがすんごいタイプだったのよね〜て、なんの告白やチュー





そ、そ
リアルチングが
EXOのメンバーならあなたは誰?
ってのがあったらしくて
あんたは『チャニョルやな』って言われた!!
なんで!?
なにが!?
全くわからん
けど、そーらしい拍手爆笑


 
今日はこんな感じで
グーたら、ゴロゴロしながら過ごしてましたラブラブ
こんな日があっていいよね〜音譜
 
なんだかんだでヨキとしよ合格
 
 
 
 
早くEXOちゃんのこんなワチャワチャが見れますよーに目キラキラ
 

또 봐요〜( ^_^)/

 
本日もお付き合い頂き
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 
 ダイヤモンド We Are One ダイヤモンド
 

 
 
※画像・動画お借りしております!
ありがとうございました!