こんばんキュン♡



今日帰りにタワレコに寄って


偵察してきたよ目乙女のトキメキ



どれどれ.....


おや!?


世界のあの方達ではなく



EXOが

流れてたぁーハートブルーハートグリーンハート



踊れないけど


ギョンスダンスしてもーた爆笑ルンルン


手をほれ!あれね!笑





bookバージョンは

何冊かあったけど

数え方あってるのか?笑い泣き



メンバーバージョンは完売でしたハッ



うずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキおすましペガサスおすましスワンゆめみる宝石ふんわりリボン




ん?





素直に喜んで良いよね!?


数を控えて入荷したとか!?


性格ひん曲がってる!?



いやいや、


素直に売れた!!のよね爆笑


万歳🙌


万歳🙌


万々歳🙌


韓国時代劇より笑い泣き




分かってることは


ひとつだけハッ






あたしんちにはなぁーーんにも着てないって事


:(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)タラー








気を取り直して照れ


今日の♡キュンベク♡



悪い男だろですチュー










ちょっと前なのに

もう懐かしい




この目線よ!!


はぃ、好きっラブラブラブ















こんなに見つめられたら...








...後?爆笑あせるwww




指、長っびっくり




足🐾ドーンハッグラサン






こんな悪い男だったら


騙されてもいいわぁぁぁ〜グラサン音符ハート


で、いつもより多めっ爆笑アセアセ






おまけ下矢印




ベクアイス🍨www


ブラボー拍手キラキラ




We Are One🐶


明日も화이팅ピンクマカロン







いつもご訪問・いいね!

コメント等して頂き

ありがとうございますチョコ




※ステキな画像をたくさんお借りしました!

ありがとうございました🙏