こんばんキュン♡



今朝は目覚めがドッキドキでしたキラキラ


それは〜


ベクちゃんが


夢に出てきたーーーーーー笑い泣きラブおーっ!



朝からドッキドキーーラブラブ拍手 


だったのでBBAの戯言に


しばしお付き合いをゲラゲラ





〜夢〜


待ち合わせ場所でずーーっと待ってたのに

なかなかベクちゃんが来なくて、、、

『どーしたのかな?』と思ってたら

私の前を車でスーッと通過していった❗️


『えっ?』


と思って駐車場にとまったベクちゃん運転の

車まで走って行って

車の窓をガッと開けたら

(手でガバッと開けるところが夢なのよね〜笑)



ほっぺを真っ赤にしたベクちゃんが

運転席でお友達を待ってたんですよ


その時のベクちゃんは

こんなお顔のベクちゃんでしたラブ


下矢印下矢印下矢印こんな感じ♡






『ずっと待ってたのに!なんでそんな真っ赤な   顔してるの!酔っ払いか!』


と何でか分からないけどツッコんだーっ笑い泣き


ベクちゃん 『おっ、おぉぅ、、、♡』



とちょっと恥ずかしそうに

白いパーカー(キュンコンのやつ)の

フードを頭からすっぽり被って

車の座席を倒したんですよ!


『もう!』


と、ちょっと怒った感じで

車から離れて歩き出したら


追いかけてきて私の手を引き寄せて

(ドラマでやるやつ!ゲラゲラ


ベク 『ごめん、、、』


っっってぇーーーーーっ❣️


きゃーーーーーっ!!!


ぎゃゃーーーーーーーっ!!!






ここで夢から覚めたよ!!おーっ!アセアセ



クッソォ〜っもやもやもやもやもやもや



続きを見たくてもう一度チャレンジ!zzz


(誰もがやるやつ!ウシシ


ドキドキピンクハートしてたら眠気がぶっ飛びまして


やっぱり見れませんでしたぐすんトホホ


夢でもヘンボッケ〜笑い泣きシャンパンキラキラ



BBAの夢でした!!キモっ!笑







カムバもあって、未公開もあって、


色んな準備をしてくれたベクちゃんキラキラ


キュンチューブももうすぐ〜音符ハート


早く逢いたいなぁって思ってたから


夢にベクちゃんが出てきてくれたのかな〜ハート



そー言うことにしとこっとラブチョコ



...いやいや、韓国ドラマの見過ぎでしょー笑...

...いやいや、あの妄想劇場の影響でしょー笑...









そんなキュンキュンだった早朝に


 Photo book②冊同時到着しました!


出勤前に開封式〜シャンパン




んが!



なんとなんとニョルコンプ!ゲラゲラ



我が家にベクちゃんまだ来ません。。。えーん



ベクちゃんが来てこそ


【チャンベク】になるっつぅーの!笑






大丈夫、待ってますよ私キラキラ





かわいぃとカッコイィを持ち合わせた
最高で最強のベクちゃん
早く来て来て来て〜♡










あぁぁ〜
このマイクカラオケに擬態したい!!笑い泣き




















ベクちゃんお帰りまで

600日を切りました音符

拍手パチパチパチパチ





私、意外と


お利口で待ってますよ〜キラキラ音譜





We Are Oneグッ 明日も화이팅ハート




※画像お借りしました!

ありがとうございました🙏