きたよ

きた、きた

きたぁーーっ


don't fight the feelingハート音符




王冠2王の帰還ですよ王冠1






レイくん居るーーー


音符don't fight the feeling〜


って耳にから離れません拍手


ステキ✨


これが中毒性ってやつねっチュー音符




でね、でね、


最後にEXO-Lって 泣くえーん




しかも予約の時点で

ミリオン突破ですってグラサンハート上差し






あぁーーーっ❣️


そういえva!!



友達に調べてもらったら...

(他力本願笑い泣き




2024年4月8日ってさぁ


EXOが誕生した日でさぁ


これってさぁ

もしかしてさぁ

マンネラインも
行って帰ってきてるよね!?

や、や、やーーーーんラブラブ音符

EXO完全体が見れるや〜んクラッカークラッカークラッカー

あたし、がんばるグー

がんばって長生きるぞーーーっ
(BBAならではの声チューw)








今日のベクキュンは

天使EXOカムバ記念館ですシャンパンロゼワイン






スッキリ〜懐かしい✨


ボーリング対決は

いつしてくれるん?笑















We Are Oneグッ


ドキドキ사랑하자ドキドキ


明日も화이팅バイバイ




※画像お借りしました

ありがとうございましたおねがい