今日はお休みだったので

 PLANET#3
をバックにニタニタラブしながら


DON'T FIGHT THE FEELING

をお迎えする準備をしてましたおねがいラブラブ

どこに置こうかな〜

なかなかの枚数予約しちゃったしな〜笑🐶

整理整頓は好きじゃないけど

これは別!!

めっっちゃ楽しいルンルン

サジンカメラを選んでる時

ベクちゃん🐶コーナーの整理をしてるときチョコ

EXOのワチャワチャ映像を見てる時ジンジャーブレッドマンルンルン

誰にも見せれない顔になってるわ

間違いなく!!笑い泣きアセアセ


Bambiグッズのスペースも

作らなきゃって思ったけど

あれってさ

いっつも忘れた頃にやってくるし

まいっか!!!!




で、 PLANET#3

ギョンスのココ下矢印






30分は笑い転げてた爆笑爆笑爆笑ラブラブ

かわいぃ世子様〜キラキラ


ついつい見ちゃうよね〜グラサンハート



いちいち手のフリして拍手

しっかり掛け声言うて日本国旗

濡れ場でフリーズしてね目







いつかはこの🌹貰うつもりでいるしチューハート






アカン、全く進みませんわニヤリ




音符Dropグー Dropグー Dropグー

音符Dropグー Dropグー Dropグー

音符Dropグー EXO)))

“E”  “X”  “O”  くるくる

って、もうしてもーてるやん爆笑ルンルン




結局、全部見てしまったてへぺろチョキ



なので本日
しゅぅーーりょぉぉぉ!!





〜〜今日のベクキュン♡は〜〜

モノクロカメラですおねがい

カラーとは
また違ったベクちゃんです🐶ワン











キャラブラブラブラブラブルンルン



おまけチュー




ちびベクちゃん
かわいおねがい



本日もありがとうございました♡




※画像たくさんお借りしました!
ありがとうございました🙏