あぁぁぁーーんキラキラ


送料要るのに


また追加してしまった爆笑ラブラブ






SMの思う壺ガーン


いやいやおいで


EXOちゃんに貢献グラサンハートお年玉w



で、旦那や子どもに



これって同じやんなニヤリ?





違うねん、違うねん!!アセアセ





........。




大丈夫!!



今回もなんとかなる口笛拍手








今日のベクキュン♡は


ギョンスとおねがい





いつも怒られてる感じハッ


でも、愛情いっぱいチューハート音符







ねぇねぇ

🐶僕ちゃん見てよ目ラブラブ














これからも


うちのベクちゃんを


ヨロシクねっハートw





今日はこの辺で〜照れバイバイ



We Are One🐶


明日も화이팅 ドキドキ




※画像お借りしました!

ありがとうございました🙏