娯楽館でチャニョルが

『あぁーDIOか!

言ったあと見てしまった
この2ショットはおもろすぎる爆笑音譜

ギョンスは意外と
(意外は余計!笑)
バラエティ
向いてると思うのよね〜私口笛




で、で、で
これよ、これハッ

何でもかんでも
ランダムで
イイと思ってるんかーーー!





まだ予約の段階やし

着てもいないし

開けてもないけど

もうすでに

推しが来る気
しませんけどぉーーーえーハッ


ポスターとか

トレカとか

ぜーんぶ欲しいのに

ランダムってネックよね。。。ショボーン汗



で、主婦の“交換”ってやつは

なかなかのハードル高めなのよね〜えーんあせる




気持ちを切り替えて合格



今夜のベクキュン♡は

かみかみベクちゃんですチューラブラブ

セッちゃん

いつもごめんね〜爆笑w


でも、かぁいぃラブラブラブデレデレ




しかし

こんだけ並べりゃ

圧巻ですなぁ長音記号2長音記号2長音記号2ニヤリチョキ


セフにゃんはいい匂いがするから

噛みたくなるんだって〜笑音譜





かみかみの後でチュキスマーク

うちの'ㅅ'ベクちゃん

ほんまもんやね!笑🐶ワン王冠1



この傘ショット大好き

ベクちゃんが弟みたいに
見えなくも無いけど爆笑

見てみて目

しっかり傘を持ってあげてるの〜おねがい

そういうとこ、好き💕

要はなんでもいいのよ

🐶ホレた弱みってやつチュー恋の矢




ではでは、ちゃるじゃお月様



今日もありがとうございました♡


We Are One🐶

明日も화이팅 ラブラブ


※画像お借りしました!
ありがとうございました🙏