かっっけぇ〜チュー


惚れ直した‼️


ステキ✨ラブ


見てる目


見てる目



見てるよぉ〜♡


どこにも行かないか


見てるよ〜♡


なんてね‼️笑




で、うちのパパさんのお気に入りは


こちら↓  聞いてない?ㅋㅋㅋ




若い頃バンドしてて担当がギターだったので

珍しく一緒に鑑賞ニヤリ



んでもって


お声を聞いてほんとに震えましたチュー

(パパもスゲーって言うてます♪)





まだまだ先は長いけど


色々と準備をしてくれて、


これはそのうちのひとつで、


これからひとつずつアップしてくれて、


どんどんクリアして、


お帰りが近づいてくるってね


ありがとう ベクちゃん♡



ベクちゃん

眠れてるかな?

お友達はできたかな?

食べれてるかな?

あっ、きゅうり🥒出たのかな?

隣の人に🥒しれーっとダイブさせてねっ!笑





 We Are 🐶  明日も화이팅ドキドキ




※画像お借りしました!

ありがとうございましたm(_ _)m