かぎぜん! | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

{302DB5A6-236C-456C-991C-D45FAFEF155B}
今回とても楽しみにしといたおみせ!かぎぜん!
くずきりがとても有名らしくて、くずきりはたべたことがなくて、どてもどきどきしてました!
{A0095D8E-650F-424B-A0DD-3FCA60C7A2B8}


{BE838BEE-33CE-453E-A26B-6E780A6F210B}
はじむて出てきた和三盆!
かたちもとてもきれいで、味も他の和三盆とはなんかちょっと違って、とてもきれいな水を飲んでるみたいに純度100!!ていうか、くちに入れたらすっーときえてたべたあとにくちがとてもすっきりするふしぎな味でした!まざりがない!?ていうのかな!

{A7E765C7-D184-4DAA-A35E-3E78EE196772}
なかも庭があったり、すてきな壺があったりとてもきれいなところで、うわ!このちかくにすみたい…とおもっちゃいました。

{168CD2E2-489B-4F4F-92FB-6C915287AB9F}
はじめてたべたうぐいす餅!
うぐいす餅は昔は本当に鶯粉をまぶしてたみたい!

{4E27962C-6A45-482F-BCDF-12F952685D6A}
とてもやわらかくて、中のあんこもそんなにあまくなくてとてもおちついてるあじでまめの深いあじがしました!うむむむ(T . T)おいしかた…

{06FC4DE3-09EE-4733-8E7D-6A288DFE90DA}
念願のくずきり!
かんがえたよりおっきすぎて、提灯みたいにおっきくて、びっくりしました!

{3E31D764-D6AC-4731-BC4F-91514B2B59DD}
蓋を開けたら、二階には黒蜜がいっぱい!

{36AC7EB5-B19E-4DB3-832F-9C734D135643}
一階には、くずきりの麺?みたいなのがはいっていました!こおりもはいっててとてもつめたくなっていた!
つけめんみたいにつけてたべたけど、氷で冷えてるからか麺がとても弾力があって、もちもちしつて、噛むのもたのしいあじでした!水を噛んでる感じでなんだろ!きれいなあじだった!透明なあじ!
等々力の渓谷を食べてる感じでした

{AAEAF6BF-66BF-44CF-A5FC-3D5FB23E4B45}
これは練り切り!
かたちがとてもかわいくて、たべるのがもったいない!表面がザリザリしていてふしぎでした!でも中はムースみたいにやわらかくて、コントラストがあるたのしいあじでした!

{9B862188-3B7C-4DDA-B0F7-E556289BCD43}
ぜんざい(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あずきのつぶがおっきくて、まめねあじがしっかりしていました!お持ちの方も、穀物のふうみがして、あずきはやわらかくて、バッハのおんがくみたいは重さのあじでした!

{9DB670A3-5C3E-4DAA-B185-1B209B0127F9}

{DCBFD1FD-0044-48B4-BB74-2637DD9152E9}

{FD93A0CE-1107-4477-B0BA-469EA000417D}
かぎぜん本当に興奮した!!!
この前あんこの本をよんだら、あずきにはいろんなまめがあるらしくて、店員さんに、ここはどんなまめをつかっているんですか?!てききたかったけど緊張しすぎてきけなかった!今度はきいてみたい…!!!