今日もおつかれさま | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

今日は朝から学校にいて
作業してます!
もう12月なのでそろそろテスト期間

レポートもかかないと、作品も出さないと!
{3312C336-28B5-4960-9F74-5AAAB133F2D4}

{FCEA3679-51D2-41BD-A772-B26C3B5563B1}

{0549DAD4-2C7D-43EB-9741-BA09ADF664B5}

最近学校の最寄駅の国分寺駅はリニューアルされて、
パン屋のアンデルセンと成城石井ができたのです!
これから昼のお弁当がもっと豊かになりそう
学食はおいしいんですけど、5年もたべてたらもう
外の食べ物が食べたくなります。

今日は吉祥寺駅で信玄餅の期間限定店が最終日で、
みたこてもない信玄餅ぷりん、信玄餅あいす、信玄餅まんじゅう、信玄餅ぱんもうってて、
選べなくて、でもはやく学校にいかないとー!
とおもって、自分用のと信玄餅好きの弟に送ろうと
特大信玄餅を買いました!
ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもパンプレットももらったんだけど
信玄餅の工場になんか見学?にいけるみたい

和菓子の道の熱はまだまだ暑いけどテストで頭がパンパンで
この前もわたしのあんを作ろう!とまめやさんにいったりしたけど、やっぱりテストがおわって冬休みになってからやろうと!テストがおわったらおっきい鍋も買いに行こうとー(あずき豆を茹ゆでないといけないみたい)

{B2797490-8A0B-4DBC-8D39-FC0920527761}

この前うわさの群林堂にいってきた!
噂のまめだいふくがちょーおいしかったー!

餅とあんこが水分がおおくて柔らかくてまめが引き立つ味!あと写真撮ってないけど横須賀で梅のおかし食べたよ!