実は | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

実は昨日のことをかこうとしたけど、あんまりにもどきどきしてまだ実感ができなくて
ずっとちょびちょび書いて…かけませんでした!

昨日ははじめての電波ジャック!
毎日朝みていた番組に連続で出演しちゃいました…!
{65552193-858D-4783-AF9B-D2816A8638AF}

緊張しすぎたのでわたしの宝物
片岡メリヤスさんのぬいぐるみ、天邪鬼くんも連れて行きました。
スッキリ!とPON!とヒルナンデス!
とてもとても緊張したけど、スタッフさんもスタジオのみなさんもとてもやさしくて、しあわせもりもりであっとゆうまにおわっちゃいました!
いえにかえってきたらなんだかゆめをみた感じのいちにちでした!
みんな大好きー!!!

{918A525C-585F-42BC-85A0-7BD0FEDB2809}

しかも昨日は、とても大大大好きな黒澤さんと一緒!
黒澤さんが出演する舞台が28日から12月の4日まででとてもたのしみにしてます❗️
早くみに行きたいな!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

{407EB319-C2A7-42C3-8AAF-E3BBD395DE55}

いぇーいっ(((o(*゚▽゚*)o)))