発明ノート | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

お風呂しながら発明ノートもっとちゃんとかいてみた{4E9566F0-951C-4462-9EE9-3C9BCF6298C5}

{82A131AB-F1CB-417C-9B89-928290098D0B}
今日帰り道ほんとにさむくて、イェティになっちゃいそう!さむい!と思ってはつめいしてみました
どんなにさむい日も心配ない!このポケシャがあれば!!
ポケシャはポケットにはいるしゃぼんだまで、サイズ的にとても持ち歩きが便利です!
それで自分の必要なサイズのしゃぼんだまを作ります!特殊素材でつくられていて、柔らかいけどフライパンくらい丈夫ですので破りにくいです!


{186A45F0-F332-4281-BFAA-4A871B1A83C3}
入りかたはいろいろあって、ララクラッシュを食べる時みたいにぷるん!と入る方法と

{112385CE-68E1-4A5A-A8B4-C9D35727922A}
普通に入る方法があります

{A0F0018D-660A-496A-AAD7-1686B08CC54F}
ともだちや家族、かっぷるでもつかえます!
{B36BA4F5-A26E-4C6F-BF8B-434D519BF566}

しゃぼんだまをくっつけて楽しんだり、マジックミラー機能をつかって1人の時間をたのしむのもできる

{81366E9B-7C9C-404D-B424-2AF5BC71751D}
道が混んでるときは飛ぶのもできて空での移動も可能です!しゃぼんだまの壁はホログラムタッチパネルになっていてカーナビもできるし、映画もみれるしスカイプもできるよ!


(((o(*゚▽゚*)o)))♡たのしい