お肉の真ん中でうまいー!を叫ぶ | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ついにアップできた!
実は鳥のことは水曜日にかいてアップしようとしたけどなんだかずっとあっぷできなくて
今日朝またやってみたらできた(((o(*゚▽゚*)o)))❗️

昨日は夕飯クラブの会員同士で焼肉を食べに行きました!
金スマのダイエット企画で、ダイエット先生もお肉は全然大丈夫!とおっしゃったので、やきにくに!

最初は、とてもうすくておっきいおにくをお肉焼の職人が丁寧に焼いてくれました!
なぜか半分に折って焼いてくれて
なんでしょ!と聞いたら職人の内緒らしい

口の中にお肉様入場ー!!!!
{4758DC49-199E-4171-A065-10572CCEAB73}




これは!

こ…これはまさにお肉のマウンテンエベルスト!!!!!
{98F4C1C4-4F41-4EB9-AC01-74A754D2FA05}
あの険しいやまみちをのぼってのぼって頂上にたどり着いた瞬間のカタルシスを感じる!!!
シルクは食べたことないけど、まるでシルクを食べている感覚!!
いや、もうエベルストでシルクを織り機で織っている気分
おいしすぎてわからなくなっちゃいました。

でも、エベレストが最後じゃない!
焼肉旅はこれからだ!!

次はタン塩とお尻のお肉を食べました!

たべたら、たべたら、
{72729519-3FD9-4026-8F48-13FED5C8642D}
ここは宇宙!!!

{EC611C30-BAB3-4CEE-B1D1-2EACC775BB95}


エベレストを超えて、地球じゃない!地球を超えて宇宙にいってる、無重力で…泳いで泳いで…
月に上陸したあじでした!

冷麺とカレーも食べて、そしてぷりんもおいしすぎて2こもたべたの!!!

{2B3F7EB3-1749-4174-ADF8-3345A6830EE5}

ベック!!おいしいものいっぱいたべて
しあわせー!!!!!!