片岡メリヤス展が始まった❗️ | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

今日は仕事終わりに片岡メリヤス展見て来ました❗️

片岡メリヤスさんは。
2011年から片岡メリヤスとして活動を開始。主にぬいぐるみ、動くおもちゃ、光るおもちゃなどを制作。飾るだけではなく、遊べて愛のあるぬいぐるみを作る。2014年末から、漫画「片岡おへんろ」を展開中。現在活動休止中のバンド「むせいらん」のベースボーカル担当。!
前からlamp harajukuでの展示をみてて、ひとつほしいな…とずっと思っていた!
なんだか、かたちもぜんぶちがうしひとつひとつ形や素材によってなまえもちがってチャーミングなのです!

{DE4B178C-DA66-43E9-B069-0C0412C52711}
もうクリスマスの内装になっていた!中からささきさんがてふってくれてる!

{C1F8B0F6-E608-41F2-B978-1808792E73AB}
かわいい!みんなてづくりでなまえがちがう

{ADEA137D-ACC3-42F6-A3FE-71AFE52B31BE}
1番気に入ったのは右のパンダ
名前は (乗るの?)てかいていた。
なんだよ!みたいな反抗的な目つきにやられちゃった
ドキュン!!!
{5A095B54-0491-4433-8D3F-568B062A050A}
ほら!(((o(*゚▽゚*)o)))


{DD9FD513-4487-4041-BD8D-01BDBC5AAA6F}
ちなみに動くモーターカーもいます


{D4AD84C9-4248-44DE-B878-99EA587C810D}
もひもひー
{7DFF7273-173E-4DF3-8098-9E99132C1266}

{44C8C6F9-01CB-4779-A722-FFA25F1AE2AF}


{87B35AAD-84A0-4D23-AA85-151D93F14E1C}

パンダに決めた❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❗️❗️❗️❗️❗️
ずっと大切にする!!!