ふたつめの話 | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

そのあとは
ちかくのパン屋にいったけど、

 

{996D5D3B-1E31-4EAD-A870-6E092C202E50}

 

すごい‼️わにのパン‼️
店員さんに聞いたら、つくれるひと作れない日があって、非定期らしい!今日はとてもラッキ!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))うれしすぎる!
 
夜友達のおっくんとごはんたべるので一個あげようと2個買った!
 
そして、キックボクシングの試合に‼️
実はキックボクシングの道場に通っていて、今日は道場の選手たちがいっぱいでる試合があって、はじめてみにいった!
前からみにいきたいなと思ったけど、想像つかなくてこわいかもとおもっていけませんでした!
なので余計にどきどきかける100000‼️‼️
 
 
 
{0EBBAEC7-A47D-422E-9705-ABC3BDBB371B}
始まった!!
わたしが通ってる道場の伊原会長❗️
顔はめちゃくちゃこわいしめちゃくちゃ強いけどとてもやさしいです
 
{8AC987B8-B6D4-4160-A3A4-FDF67E73CE32}

赤いのが道場であったことないけど、ポスターでよくみた陽太選手さん!!
試合前に観客席に手振ってくれるときはニコニコしてアンパンマンのメロンパンナみたいなかわいいかおなのに、試合が始まったら、目がかわってドラゴンボールのベジターみたいにかわってすごかった!!
ほんとにちかくでキックとかぱんちとかいっぱいで
まじかよ!てかんじだったけど、
おわったらお互い選手ハグしたりおめでとうとか、なんだかとてもいい雰囲気でふしぎだけどほっこりしました。子供のお客さんがすごくおおくて、よーた!まけないで!頑張れ!とか家族でくるお客さんていうか、もう場内がみんなかぜくみたいにもりあがってた!
{CF89A3F9-701B-48E2-BB14-39D5B437FC28}
 
 

選手がでるときみんなで赤いリボンをなげたり、意外と家族でくるお客さんがおおかったり、
もしかしたらちょっとかげきかも、こわいかも、と思ったわたしのかんがえとはぜんぜん違って、とてもたのしかったし、感動した!
 
 
{055DE985-78E0-49C1-A931-9A5A262E7D3A}

しかも陽太選手さんにしゃしんとってもらいました!(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます!!!
でもやっぱメロンパンナより食パンマンかな…
にてるー(((o(*゚▽゚*)o)))‼️