ゴーゴーこだいら! | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

今日は、学校にいこうとしていて、いつもの通り国分寺駅で西武バスをのったんですが、なんか不吉な予感{082848EB-988B-403B-94C7-95B60F226489}
やばい!とおもって降りたら、謎の栗畑だった

{2EA85A63-B7A8-4D07-BE23-36116F9C3990}
こだいら!
むかし、ともだちから、小平駅から学校にあるいたこてあるよてきいたことあったので、きっと、歩ける距離なんだとおもって歩き始めた

{34DC44ED-9881-4F17-95E0-58F9546C23F4}
ごーやのきがあって

{49A60D2B-9319-435F-8581-ABD7AE6A1243}黄色ははじめてみたよ!

{5C887AF4-7F2B-4FB7-8B62-F33BFF326B0E}
葡萄園もあった!

{4D3435A6-8EE0-4757-A65A-F1EF41367B4B}いまどこなのかまったくわからなくて、みたら、たぶん、バスが走る方向にまっすぐ歩けば小平駅がでるんだな!

{66DE1FE3-872A-47A6-8932-AE0414A4EE9F}餃子の饅頭!あの女の子のキャラクターがとてもすきであこがれたんだけど、じっさいみたのははじめて!

{C6E11166-0D00-4FFE-A316-01BE6B0B6FCB}もちかえりできるんだって!

{192299BA-9906-4ADE-8012-B4B717487A54}
1番右上のオレンジ色の四角いのがむさび


{E9B26BF1-9077-4EDF-82EB-F96DA508D7CC}
ついたら夕方だった

{B42D6E66-F566-4EA2-B43A-ECF2CF2018C9}ゆきだるまみたいなのがベックの!
ゆきだるまぽいけど、じつは白玉ふたつくっつけたかんじ!



(((o(*゚▽゚*)o)))ホイッ‼️