充実ななつやすみ初日中間結果 | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

歯医者のこと!
全体の歯のレントゲンをとったり、歯の形をとったりしたんだけど、たのしかったです!
来週はこれで自分にあう歯磨き方法をちゃんと学ぶみたい

その後はレモネードをのんで、さわやかに!
昼もさわやかにアサイボールたべて学校にいきました
図書館に行ったり、授業の資料復習したり、アトリエに行ったりして、
充実ななつやすみだからちゃんとしようと
自分のダメなところチェックチェックしたけど、

ペンはペンケースにいれて❗️
カバンのなか綺麗に❗️
授業の資料はちゃんとファイルにまとめる❗️バラバラ無くさない❗️そねままカバンとかに入れてしわくちゃにしない❗️
アトリエまめに掃除する❗️
などなどだめがおおすぎて、今回のなつやすみには全部治してちゃんとしたわたしになる!!と思いました

いえに帰ったらなつやすみの時間割をかきます!!