マカロン評論家の旅 | ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

ベック オフィシャルブログ「ベックのもしもし~」Powered by Ameba

今日は友達のみつえちゃんと
ザ!マカロン評論家の旅に旅立ちました!
しぶやでまわったけど




{14DACE60-4D4C-4C3E-B919-EEA3C4C1CF1A}
1個目❗️
ジャンポールエヴァンの
みつえちゃんはピスタチオ
わたしはヴァニーユーバニラあじ!
おいしかった!

{699718F9-CD35-4D97-B628-36C0C2D261DC}

2個目❗️
二人ともアールグレー味!
おいしかった!

{60B1523F-845B-4052-9036-5F406BDD9E2E}

3個目!
リンツ❗️
ちいさいふくろにはいっていてかわいかった!
みっちゃんはレモン、ベックはヴァニーユー!
おいしかった!!レモンはさっぱりあまずっぱくておいしかった!

評論家だから同じ種類をくらべたほうがいいかなとおもってずっとヴァニーユーにしたけど、ぜんぶおいしかったし、次の店にいくあるきが結構ながかったのでそのあいだにぜんぶわすれちゃって比べられなかったです!さくらとかにすればよかったな!と思いました
あとみっつもたべたらおなかいっぱいになっちゃいました!