アンヒョンソプ編に続き、ユソノ編ニヤリ




ユソノはとにかくかわいい。かわいいです。





あんまりユソノについては詳しくなかったんだけど、、
7話のポジション評価!!
防弾少年団の봄날(Spring Day)をきっかけにユソノ沼にハマりましたチューリップ
イウジンくんのメインボーカルもとっても素敵でねぇえーんハート




《ユソノプロフィール》

유선호/yoo seonho/ユソノ(ユソンホ)




誕生日│2002年1月28日
血液型│A型
身長    │179.6cm('17/7/1時点)
事務所│CUBEentertainment
担当    │ボーカル



CUBEentertainmentは、
HyunaやA pink、BTOBなどの大御所から、
CLCやPENTAGONなどの新人、
Triple H(HyunaとPENTAGONのフイ、イドンのユニット)まで
様々なアーティストが所属してる事務所。



ユソノ君、SMとJYPからもキャスティングを受けたけど、
CUBEが1番早かったからCUBEに入ったそう( °_° )!!!!
私的にすごくいい選択だと思うで…のびのびできるで…


高一の代だけど、高校には通っていません。


自称병아리 연습생(ひよこ練習生)🐣🐥

名乗るだけあって、練習生歴が6ヶ月(1話収録時点)!

事務所別パフォーマンスで、
BoA代表に『担当はボーカルなのね』と言われた際、
『ボーカルなんですか?』と(笑)
まだポジションも把握できてなかったくらいの
ひよこ練習生でした🐣

左で踊ってるのがユソノニコニコ



ダンスもまだ新人らしく基本のダンス(?)らしいです。
歌も当時まだまだでクラスは F でした



ずっとぴよぴよひよこなのかと思いきや、
上でも挙げた7話のポジション別評価😂😂


ユソノピアノ弾いてるーーーー!!!!!!!


全体fancam📷



ユソノfancam📷



しかもピアノ弾いてるだけで十分感動したのに、Spring Day組で1位をとりましたえーんキラキラ


Spring Day組は人気の高いメンバーも多く入っていたのですごいと思います!


☟この動画でもピアノを弾くユソノが晴れ
 


でもでもでもでも!!!
ぴよぴよかわいいで終わらないのがユソノだったんです…


そう、彼、モテ要素が半端ない!!(笑)

ピアノが弾ける、中学時代はバスケ部のキャプテン、
クラスは進学クラス!
そして極めつけに……






眼鏡を取るとイケメンになる機能まで搭載!!!!!!
完全にリアル少女漫画やーーーん!wwwww



それにしても大手のCUBE、
練習生の層も分厚いのが想像できますが、
その中でもユソノを出した、、、
そのことから推され具合がわかる><!!


先日もCUBE公式Vアカウントで生放送してくれました照れ
プデュ本編、プデュコンも終わって、
WANNA ONE以外のプデュメンの中で
1番働いてるんじゃ、、、、、
毎日新しい動画や画像が出てきます(笑)


その中でも個人的に癒されているのが、
CUBE公式ツイッターに不定期で投稿される
ショートモクバン(食べる番組)!!
CUBEがツイッターで流すユソノの映像はモクバンだけ!
なんでだ!!!!!!


プデュ本編でも放送されたモクバンでは
豪快な食べ方をしてて、、(笑)
(1:31~)



それに癒されてるペンがいるから流しているのか、食べ方を綺麗にしよう的な裏企画があるのか、、、?
まぁどんな理由があってもかわいいからいいや(笑)


ユソノ、最終順位は17位。
10話時点では16位、いつもギリギリ11人に入れないあたりにランクインしていました。





NU’estメンバーのファンミニョンさんにめちゃくちゃ懐いていることでも知られているユソノ君、


自分がメンバー入りを逃したというのに、NU’estの中で唯一メンバー入りをし(てしまっ)たと終始辛い顔を見せていたミニョンさんを
励まし続けていました。
(今はそのミニョンさんものびのび活動してくれてますハート(追記8/12))




しかもユソノくん、ミニョンさんのみならず、
他のメンバーのB-dayに絶対と言っていい程映ってます。
こんな状況に置かれていても人の幸せを祝える
とっても暖かい子なんですえーん乙女のトキメキ


☟ユソノのミニョンさん溺愛ぶりが分かる動画


これ、最終回本番寸前ですよ???
ピリピリするような状況下でヒョンに思いっきり甘えてるんですよ?????
いや、すごいなソノ、、、、、、(笑)




チューリップユソノfancamまとめチューリップ




3話グループバトル、
Super Junior/Sorry Sorry 1組


プデュでの初の発表。
初々しさがまさにひよこ🐥
表情豊か晴れ
でもぱっちぱっち瞬き気になるwwwwwドライアイなんです目



7話ポジション評価、
BTS/Spring Day


上でも書いたけど、ピアノユソノくん!
歌もうまくなりました乙女のトキメキ




9話コンセプト評価、
열어줘(knock)


ユソノのイメージにはないセクシー路線の曲!
3話から9話の間に何があったってくらい上手になりましたハート
やっぱり自分の魅せ方が素敵な子だな~って思う




魅力たくさんなひよこ練習生が
これからどう進化していくのか!
超期待だーーーーーーーーーーーー!!!