ケロイド!?!?!?!?な夜、

みなさんいかがお過ごしですか?

(゚∀゚ )コンバンワー


あっという間にDT3週間過ぎました。

相変わらず人前でマスク外したくない日々を過ごしてます♩死ぬ♩









下から撮った最後の写真ちょっと斜めから撮っちゃって、見にくくてすみません。


人中が矢印に向かって盛り上がってもっこりしてるのが本当に本当に猿みたいで嫌です。


鼻の穴は見慣れたみたいで気持ちかなり落ち着きました。


というかそんなことより!!!

傷が赤いし盛り上がってきました…これってケロイドってやつ…!?!?

ヤダーーーーーーー

助けてーーーーーー!!!!!


やっぱりゲンタシンだけじゃだめだった!?しかもたまに塗り忘れてカラカラの状態で1日過ごしたりしてるのもヤバかった!?!


イヤーーーーーー

とりあえず様子見るしかないかなしょぼん