昨日は一年通った公民館の子育てセミナーの修了式。

セミナーといっても、みんなで集まって遊んだり、制作したりニコニコ


感慨深げに証書を見る。

{29715A4D-7040-4156-9926-31DF3FA40A42}


お友達のお母さんに手作りお手玉を貰ったけど、もうこのお友達は来年幼稚園だから、会えないのよねえーん


誰かしら繋がってるはずだから、いつかお礼ができたらなぁ。。





通いはじめの時はおすわりがやっと出来るようになったのに、今となってはお友達と走り回ってるよポーン



今更になって、みんなと色んな話ができるようになって楽しかったー。


幼稚園、ここはこんな感じよー、とか、習い事どうしてる?とか。

上の子がいる人もいるから参考になる!


何せ私が人を覚えられなくて、さらに人見知りなので、慣れるのに一年かかったっていうね滝汗



年間2,000円と破格のお安さ、さらに徒歩3分なので来年度も通います照れ