昨日からナゴヤドームで巨人との3連戦が始まりました。
初回に先制され、4回にも3点取られ、ネイラ―は5失点を喫し、5回で降板。
中盤までに3点差に迫るも、8回に更に2点追加されリード5点に広げられる。
結果は、7-2でした。また4連敗になりました。
ネイラ―2度目の登板は、フォーボールが良く目立ちました。
前回はあんなに安定していたのにね~。o(_ _*)o
四球から繋げられ、失点するシーンがほとんどでした。
そこをもっと良くしないと次は厳しいと思う。
ネイラ―5回、被安打8、5四死球、5失点、今季初1敗目
初回に先制され、4回にも3点取られ、ネイラ―は5失点を喫し、5回で降板。
中盤までに3点差に迫るも、8回に更に2点追加されリード5点に広げられる。
結果は、7-2でした。また4連敗になりました。

ネイラ―2度目の登板は、フォーボールが良く目立ちました。
前回はあんなに安定していたのにね~。o(_ _*)o
四球から繋げられ、失点するシーンがほとんどでした。
そこをもっと良くしないと次は厳しいと思う。
ネイラ―5回、被安打8、5四死球、5失点、今季初1敗目