昨日から甲子園で阪神3連戦が始まりました。
初戦は打線が上手く噛み合わず負けてしまいました。結果は、3-1でした。
先発・雄大は、初回に3失点するも、それ以降はノーヒットに抑えるピッチングしていました。
それだけに、昨日の負けは痛いですね。これで今季2敗目です。
もっと打線の援護が出来ていれば、また違ったのにね。
何度か得点するランナーを出しながらも、
次の1手が出せず残塁で終わるのが多く見られました。
調子のいい選手がここぞってとこで、打てないのは何でだろうか?
そういうのが上位チームと違うのかな?
雄大、6回被安打5、失点3.
初戦は打線が上手く噛み合わず負けてしまいました。結果は、3-1でした。
先発・雄大は、初回に3失点するも、それ以降はノーヒットに抑えるピッチングしていました。
それだけに、昨日の負けは痛いですね。これで今季2敗目です。
もっと打線の援護が出来ていれば、また違ったのにね。
何度か得点するランナーを出しながらも、
次の1手が出せず残塁で終わるのが多く見られました。
調子のいい選手がここぞってとこで、打てないのは何でだろうか?
そういうのが上位チームと違うのかな?
雄大、6回被安打5、失点3.