昨日から甲子園で阪神3連戦が始まりました。

初戦は打線が上手く噛み合わず負けてしまいました。結果は、3-1でした。

先発・雄大は、初回に3失点するも、それ以降はノーヒットに抑えるピッチングしていました。

それだけに、昨日の負けは痛いですね。これで今季2敗目です。

もっと打線の援護が出来ていれば、また違ったのにね。

何度か得点するランナーを出しながらも、

次の1手が出せず残塁で終わるのが多く見られました。

調子のいい選手がここぞってとこで、打てないのは何でだろうか?

そういうのが上位チームと違うのかな?

雄大、6回被安打5、失点3.