昨日からヤクルトとの3連戦始まりました。

先発のネイラ―が、ヤクルト打線を完全に抑え込む素晴らしいピッチングでした。

結果は、ヤ1-中6.

新外国人投手のネイラ―が、来日初勝利です。

いやー、おめでたい事は久しぶりで、気持ちいいですね。( ̄▽+ ̄*)

8回まで投げ、ヒット4本,1失点三振も6

前回も良かったのですが、勝利には届きませんでした。

それでも、今回はそれ以上の出来栄えに安心しました。

ところで、バルデスはどうしてるんだ?

最近の2軍の阪神戦で見たけど、結構点取られてたな~。これだと復帰はもう無理だろうね。

その分ネイラ―が、頑張ってくれるでしょう。