昨日からヤクルトとの3連戦始まりました。
先発のネイラ―が、ヤクルト打線を完全に抑え込む素晴らしいピッチングでした。
結果は、ヤ1-中6.
新外国人投手のネイラ―が、来日初勝利です。
いやー、おめでたい事は久しぶりで、気持ちいいですね。( ̄▽+ ̄*)
8回まで投げ、ヒット4本,1失点三振も6
前回も良かったのですが、勝利には届きませんでした。
それでも、今回はそれ以上の出来栄えに安心しました。
ところで、バルデスはどうしてるんだ?
最近の2軍の阪神戦で見たけど、結構点取られてたな~。これだと復帰はもう無理だろうね。
その分ネイラ―が、頑張ってくれるでしょう。