きのうも勝って、久々の勝ち越しです。ヾ(@°▽°@)ノ

このまま勝って6位脱出して欲しいね。

初回にルナが変化球を上手く捉え、レフト側に2ランホームランで先制しました。

その後、5回まで迎えた6回、3点を挙げ、リードを広げました。

7回裏に、マートンのホームランで1点を与えましたが、

5-1で見事に勝利し、2連勝です。祝日

大野は、9回を投げて、1失点、ヒット7本で完投し今季9勝目。目

セ・リーグ最多勝利なおも更新中。得意げ

2ケタ勝利まで目前だし、今年の最多賞と行けるでしょう。

今チーム内で最も頼りになる選手です。無くてはならない存在だから、

期待しいてます。

これからもっと成長し、本当のエースとして投げる日が来て欲しい。とても楽しみです。( ´艸`)