昨日も勝ちました。開幕いきなり3連敗に遭い、とても悔しい幕開けにされた
阪神が相手で、勝利をつかむことが出来てとても気分が良いです。
昨日の先発は今のところ好投を続けているバルデスでした。
調子はいいのに、なぜか勝ちが付かないついてない状況で、
どうか勝って欲しいとおもっていました。
3回表阪神の攻撃で、先頭バッターの梅野に、ソロホームランを
スタンドに打ち込まれ1点先制されました。しかし、中日は4回裏、
福田の適時打等で2点を追加し逆転に成功しました。
その後、7回まで無失点のまま進みました。ここまで来たら勝てる
だろうと思った矢先、8回疲れがあったのかもしれないが、
1塁に牽制した球が悪送球となり、ランナーを3塁まで進塁させ、
同点のピンチに!!そこで、阪神は代打の神様関本がバッターボックスへ
見事にヒットを打たれ同点にしてしまいました。がっくり
スポーツって最後まで何があるかホントに分からないと改めて痛感させられました。
しかし、9回裏代打でナニータが、金田の直球ストレートを打ち取り、
逆転サヨナラのタイムリーとなり今季3度目のサヨナラ勝ちになりました。
スコアは阪2-3中で締めました。
結局バルデスに勝ちは次回にお預けになっちゃいました。
いつになったら白星付くんだろうか、今回は勝ったのにね。
これも人の運が関係してくるのかね
イライラすると思うけど、焦らず粘り続けて欲しい。きっと勝ちが付くよ。
それまで頑張れ。期待してます。
阪神が相手で、勝利をつかむことが出来てとても気分が良いです。
昨日の先発は今のところ好投を続けているバルデスでした。
調子はいいのに、なぜか勝ちが付かないついてない状況で、
どうか勝って欲しいとおもっていました。
3回表阪神の攻撃で、先頭バッターの梅野に、ソロホームランを
スタンドに打ち込まれ1点先制されました。しかし、中日は4回裏、
福田の適時打等で2点を追加し逆転に成功しました。
その後、7回まで無失点のまま進みました。ここまで来たら勝てる
だろうと思った矢先、8回疲れがあったのかもしれないが、
1塁に牽制した球が悪送球となり、ランナーを3塁まで進塁させ、
同点のピンチに!!そこで、阪神は代打の神様関本がバッターボックスへ
見事にヒットを打たれ同点にしてしまいました。がっくり
スポーツって最後まで何があるかホントに分からないと改めて痛感させられました。
しかし、9回裏代打でナニータが、金田の直球ストレートを打ち取り、
逆転サヨナラのタイムリーとなり今季3度目のサヨナラ勝ちになりました。
スコアは阪2-3中で締めました。
結局バルデスに勝ちは次回にお預けになっちゃいました。
いつになったら白星付くんだろうか、今回は勝ったのにね。
これも人の運が関係してくるのかね
イライラすると思うけど、焦らず粘り続けて欲しい。きっと勝ちが付くよ。
それまで頑張れ。期待してます。