この前の日曜日に、友達が病院に来てくれました。
男1人女6人で全員7人でした。
一年ぶりの再会で、まだ慣れなくて前の日から、どうしよう、何を
しゃべろうか悩んでいた。(?_?)
これまで、異性と接する経験があまり無いからね仕方ないかな
初めは、どもっていたけど、趣味の歴史やアニメで盛り上がり、
それからは思ったより楽しくしゃべれた あぁ~よかった
一年の歳月が有っても、そんなのはあまり関係ないんだな
友情や記憶は消えることは無いって
みんな来てくれて良かったよ。ありがとう☆-( ^-゚)v
また来てね。楽しみにしてるから。
男1人女6人で全員7人でした。
一年ぶりの再会で、まだ慣れなくて前の日から、どうしよう、何を
しゃべろうか悩んでいた。(?_?)
これまで、異性と接する経験があまり無いからね仕方ないかな
初めは、どもっていたけど、趣味の歴史やアニメで盛り上がり、
それからは思ったより楽しくしゃべれた あぁ~よかった
一年の歳月が有っても、そんなのはあまり関係ないんだな
友情や記憶は消えることは無いって
みんな来てくれて良かったよ。ありがとう☆-( ^-゚)v
また来てね。楽しみにしてるから。
