この前の日曜日に、友達が病院に来てくれました。

男1人女6人で全員7人でした。

一年ぶりの再会で、まだ慣れなくて前の日から、どうしよう、何を
しゃべろうか悩んでいた。(?_?)

これまで、異性と接する経験があまり無いからね仕方ないかな

初めは、どもっていたけど、趣味の歴史やアニメで盛り上がり、

それからは思ったより楽しくしゃべれた あぁ~よかった

一年の歳月が有っても、そんなのはあまり関係ないんだな

友情や記憶は消えることは無いって

みんな来てくれて良かったよ。ありがとう☆-( ^-゚)v

また来てね。楽しみにしてるから。ニコニコ