こんにちは

昨日は、台風で全国物凄い天気でしたね。

兵庫に直撃なんて滅多にないから、驚いたよ。いつ振りだろうか?

そんなときに海でサーフィンして行方不明になったおバカな人

いましたが、皆さん何事もなく居れましたか?

そして今日高校野球がついに開幕しましたね。ヾ(@°▽°@)ノ

良い試合見過ごさないように今年は出来るだけ見るぞー 

どんな面白いドラマが待ってるんだろうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

1試合目に龍谷大平安対浦和学院を破った春日部共栄でした。

しかし、平安が1点に抑えられ、負けてしまいました。Σ(・ω・ノ)ノ!

ほんと甲子園は魔物がいるなーこれから楽しみだな