こんにちは 暑いよー

ユーチューブで、TBSのラジオの「たまむすび」の

映画評論家に語って貰うコーナーを聞いていて、

メジャーで初めての黒人選書の過酷な人生を描いた映画「42」を紹介していました。

その町山智浩評論家の内容の説明を聞いて、自分には差別による

ひどい罵声や暴力に耐えられないなと思った。

実際障害で受けているといっても、ここまで我慢できないね。(x_x;)

実話であることに驚き、Σ(゚д゚;)悲しくなります。しょぼんいつでも無くならないんだね(:_;)

でも、この映画の様に諦めず居ればだんだん分かち合うことも出来ると希望を持てまし

た。観てはいないけどすごくグッと来る物が有りました。今年の秋公開なので、

ぜひ興味あれば観てみては、それぐらいの価値あると思います。目