こんにちは(*^ー^)ノ

コメントされた人ありがとうございます。ニコニコ自信ないですが、

これでも面白いと言って貰い嬉しいです。ブログ続けます。

久しぶりにドラゴンズの事書きますが、

ここ五日あまりいい雰囲気でないとひしひしと伝わって来ま

すねチームを引っ張っていた投手が崩れて、打撃も尻上が

りの傾向に走っていて、心配で仕方ないです。ガーン

ですが、ルナ、平田も帰って来たし、頑張ってくれると信じてます。グッド!

監督も悩み時だろうけども、最下位に負けているという悔しさをバ

ネにして気合を入れ直して欲しい

まだ上がるチャンスはあるしね。今日は勝ってくれドラゴンズメラメラ