こんにちは(*^ー^)ノ
コメントされた人ありがとうございます。
自信ないですが、
これでも面白いと言って貰い嬉しいです。ブログ続けます。
久しぶりにドラゴンズの事書きますが、
ここ五日あまりいい雰囲気でないとひしひしと伝わって来ま
すねチームを引っ張っていた投手が崩れて、打撃も尻上が
りの傾向に走っていて、心配で仕方ないです。
ですが、ルナ、平田も帰って来たし、頑張ってくれると信じてます。
監督も悩み時だろうけども、最下位に負けているという悔しさをバ
ネにして気合を入れ直して欲しい
まだ上がるチャンスはあるしね。今日は勝ってくれドラゴンズ
コメントされた人ありがとうございます。
自信ないですが、これでも面白いと言って貰い嬉しいです。ブログ続けます。
久しぶりにドラゴンズの事書きますが、
ここ五日あまりいい雰囲気でないとひしひしと伝わって来ま
すねチームを引っ張っていた投手が崩れて、打撃も尻上が
りの傾向に走っていて、心配で仕方ないです。

ですが、ルナ、平田も帰って来たし、頑張ってくれると信じてます。

監督も悩み時だろうけども、最下位に負けているという悔しさをバ
ネにして気合を入れ直して欲しい
まだ上がるチャンスはあるしね。今日は勝ってくれドラゴンズ
