こんばんは(。・ω・)ノ゙

今日ネットのニュース見て気付きました。

明石歩道橋倒壊事故が起きてから13年経っている事です。

そんなになるのかと、Σ(゚д゚;)思いました。忘れかけていた。

皆さん覚えてました?覚えて置かないと言うけど、薄れてしまうね

家族が一番悲しく憤りを感じているでしょう

三人の子を亡くした人もいたそうです。

未だに裁判続いていて、もう止めて貰いたいですね

思い通り事が進まないものですね。ほんと┐( ̄ヘ ̄)┌