こんばんは(。・ω・)ノ゙
今日ネットのニュース見て気付きました。
明石歩道橋倒壊事故が起きてから13年経っている事です。
そんなになるのかと、Σ(゚д゚;)思いました。忘れかけていた。
皆さん覚えてました?覚えて置かないと言うけど、薄れてしまうね
家族が一番悲しく憤りを感じているでしょう
三人の子を亡くした人もいたそうです。
未だに裁判続いていて、もう止めて貰いたいですね
思い通り事が進まないものですね。ほんと┐( ̄ヘ ̄)┌
今日ネットのニュース見て気付きました。
明石歩道橋倒壊事故が起きてから13年経っている事です。
そんなになるのかと、Σ(゚д゚;)思いました。忘れかけていた。
皆さん覚えてました?覚えて置かないと言うけど、薄れてしまうね
家族が一番悲しく憤りを感じているでしょう
三人の子を亡くした人もいたそうです。
未だに裁判続いていて、もう止めて貰いたいですね
思い通り事が進まないものですね。ほんと┐( ̄ヘ ̄)┌