こんばんは
ネットしていて、広告でクリックだけで募金しようと書いたのを見つけました。
サイトに行くと、いろんな会社の募金サイトが紹介されていた。
途上国の医療、教育支援、環境保全などの募金がありました。
エイブルでもやってるんだと驚いたよ
本業以外にもいるいろやってるんですね
スポンサー企業が代わって寄付をするので、一切お金がかからなくて、悩まず出来るから
いいですね。良い物があるなら、メディアでももっと取り上げたらいいのに
ユ○セフでは募金しても運営費などで引かれ、少ししか手に渡らないと聞いたことあります。
1万円しても残るのは500円という実態で
世界機構もケチですね。ボランティアとか募ってる割に、自分たちがそんな事してるなんて
がっかりですよ。
ネットしていて、広告でクリックだけで募金しようと書いたのを見つけました。
サイトに行くと、いろんな会社の募金サイトが紹介されていた。
途上国の医療、教育支援、環境保全などの募金がありました。
エイブルでもやってるんだと驚いたよ
本業以外にもいるいろやってるんですね
スポンサー企業が代わって寄付をするので、一切お金がかからなくて、悩まず出来るから
いいですね。良い物があるなら、メディアでももっと取り上げたらいいのに
ユ○セフでは募金しても運営費などで引かれ、少ししか手に渡らないと聞いたことあります。
1万円しても残るのは500円という実態で
世界機構もケチですね。ボランティアとか募ってる割に、自分たちがそんな事してるなんて
がっかりですよ。