こんばんは

ネットしていて、広告でクリックだけで募金しようと書いたのを見つけました。

サイトに行くと、いろんな会社の募金サイトが紹介されていた。

途上国の医療、教育支援、環境保全などの募金がありました。

エイブルでもやってるんだと驚いたよ

本業以外にもいるいろやってるんですね

スポンサー企業が代わって寄付をするので、一切お金がかからなくて、悩まず出来るから

いいですね。良い物があるなら、メディアでももっと取り上げたらいいのに

ユ○セフでは募金しても運営費などで引かれ、少ししか手に渡らないと聞いたことあります。

1万円しても残るのは500円という実態で

世界機構もケチですね。ボランティアとか募ってる割に、自分たちがそんな事してるなんて

がっかりですよ。