こんにちは(*^ー^)ノ
きのう負けちゃいました。
朝倉は3回3失点でノックアウトもう少し踏ん張って
濱田君1失点けど、しっかり抑えていたさすが未来のエース
最近好きになって来たよファイト
鈴木も2奪三振といい感じでした。よしっ、イケる
今日ひるおびで話題になってたけど、世界から見たサッカーの日本チームをキリンだと例えていました。
なぜかと思ったら、ライオンを一撃で倒すキック力、スピードがあるが、一度倒されば起きるのに時間が掛かるとあった。
それって力発揮するまでに時間が掛かってしまうってことで、
ギリシャ戦で起きなかったら、ヤバいんじゃない
今度頑張って貰わないと
コートジボワールはゴリラ、腕力あるが勇気がない
ギリシャはカメレオン、目立った物はないが生き残る術を持っている
コロンビアはキングコブラ、毒牙で噛みつけば最強だが、口を押さえられると弱いって
ギリシャ結構厄介な相手になりそうだな
外国の目線ってのもいろいろ面白いですねo(^-^)o
きのう負けちゃいました。

朝倉は3回3失点でノックアウトもう少し踏ん張って
濱田君1失点けど、しっかり抑えていたさすが未来のエース

最近好きになって来たよファイト
鈴木も2奪三振といい感じでした。よしっ、イケる

今日ひるおびで話題になってたけど、世界から見たサッカーの日本チームをキリンだと例えていました。
なぜかと思ったら、ライオンを一撃で倒すキック力、スピードがあるが、一度倒されば起きるのに時間が掛かるとあった。
それって力発揮するまでに時間が掛かってしまうってことで、
ギリシャ戦で起きなかったら、ヤバいんじゃない

今度頑張って貰わないと
コートジボワールはゴリラ、腕力あるが勇気がない
ギリシャはカメレオン、目立った物はないが生き残る術を持っている
コロンビアはキングコブラ、毒牙で噛みつけば最強だが、口を押さえられると弱いって
ギリシャ結構厄介な相手になりそうだな
外国の目線ってのもいろいろ面白いですねo(^-^)o