こんにちは(*^ー^)ノ

きのう負けちゃいました。しょぼん

朝倉は3回3失点でノックアウトもう少し踏ん張って

濱田君1失点けど、しっかり抑えていたさすが未来のエースニコニコ

最近好きになって来たよファイト

鈴木も2奪三振といい感じでした。よしっ、イケるグッド!

今日ひるおびで話題になってたけど、世界から見たサッカーの日本チームをキリンだと例えていました。

なぜかと思ったら、ライオンを一撃で倒すキック力、スピードがあるが、一度倒されば起きるのに時間が掛かるとあった。

それって力発揮するまでに時間が掛かってしまうってことで、
ギリシャ戦で起きなかったら、ヤバいんじゃない叫び

今度頑張って貰わないと

コートジボワールはゴリラ、腕力あるが勇気がない

ギリシャはカメレオン、目立った物はないが生き残る術を持っている

コロンビアはキングコブラ、毒牙で噛みつけば最強だが、口を押さえられると弱いって

ギリシャ結構厄介な相手になりそうだな

外国の目線ってのもいろいろ面白いですねo(^-^)o