アメーバニュースで、宝くじ高額当選者にH・Kのイニシャルの男性とM・Kの女性が多いみたいだって
近くに全然当てはまる人居ないなぁ ほんとか~?
でも、星座では1位水瓶、2位牡牛、3位山羊らしくて、自分山羊だしと、なんかそんな気になりそうで、怖い(((゜д゜;)))
一回ぐらい買ってみようと思ってはいるけど
それで当たったら、苦労しないよね
最高家で300円はははーこんなもんだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
近くに全然当てはまる人居ないなぁ ほんとか~?
でも、星座では1位水瓶、2位牡牛、3位山羊らしくて、自分山羊だしと、なんかそんな気になりそうで、怖い(((゜д゜;)))
一回ぐらい買ってみようと思ってはいるけど
それで当たったら、苦労しないよね
最高家で300円はははーこんなもんだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)