アメーバニュースで、宝くじ高額当選者にH・Kのイニシャルの男性とM・Kの女性が多いみたいだって


近くに全然当てはまる人居ないなぁ ほんとか~?


でも、星座では1位水瓶、2位牡牛、3位山羊らしくて、自分山羊だしと、なんかそんな気になりそうで、怖い(((゜д゜;)))


一回ぐらい買ってみようと思ってはいるけど


それで当たったら、苦労しないよね 


最高家で300円はははーこんなもんだ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)