こんにちは(=⌒▽⌒=)
交流戦も終わりに迫って来ました。
中日はホークスと僅差で、4位というなかなかいい感じ
しかし、はて気付けばシレ~と首位の巨人じゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
相変わらずで強いな~ 強いのか?他が落ちているだけでは
まぁ、いいやー復調に近づきつつあるから
そして、待ってました~翔太くんが来たーーー!о(ж>▽<)y ☆
明日初の先発登板をすると発表がありました。同時に誕生日を迎えたと、ダブルでおめでたい
すごく注目していてて、わっくわくで溢れるぐらい楽しみだー
プレッシャーに打ち負けることなく、他のルーキーに刺激を与えるような活躍をできるように
応援するぞー
燃えよ若きドラゴン
交流戦も終わりに迫って来ました。
中日はホークスと僅差で、4位というなかなかいい感じ

しかし、はて気付けばシレ~と首位の巨人じゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
相変わらずで強いな~ 強いのか?他が落ちているだけでは
まぁ、いいやー復調に近づきつつあるから
そして、待ってました~翔太くんが来たーーー!о(ж>▽<)y ☆
明日初の先発登板をすると発表がありました。同時に誕生日を迎えたと、ダブルでおめでたい

すごく注目していてて、わっくわくで溢れるぐらい楽しみだー
プレッシャーに打ち負けることなく、他のルーキーに刺激を与えるような活躍をできるように
応援するぞー
燃えよ若きドラゴン
