こんにちは(=⌒▽⌒=)

交流戦も終わりに迫って来ました。

中日はホークスと僅差で、4位というなかなかいい感じニコニコ

しかし、はて気付けばシレ~と首位の巨人じゃないですか~Σ(・ω・ノ)ノ!

相変わらずで強いな~ 強いのか?他が落ちているだけでは

まぁ、いいやー復調に近づきつつあるから

そして、待ってました~翔太くんが来たーーー!о(ж>▽<)y ☆

明日初の先発登板をすると発表がありました。同時に誕生日を迎えたと、ダブルでおめでたいクラッカー

すごく注目していてて、わっくわくで溢れるぐらい楽しみだー

プレッシャーに打ち負けることなく、他のルーキーに刺激を与えるような活躍をできるように

応援するぞー

燃えよ若きドラゴンメラメラ